2008年07月29日



リウマチ感謝!オススメのフラワー風水とは!?


こんにちは!リウマチ感謝!です♪

こちらの記事でお伝えしたように 、悪い氣を吸収し良い氣を出して、浄化の手助け&健康運をアップさせてくれる手作りフラワー風水

今日は、そのオススメ書籍のご案内です♪O(≧▽≦)O

サイズ変更カバー+オビ.jpg

『飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水』
(岡安美智代著/金寄靖水監修/河出書房新社/税込み1,365円)


実は、著者のミチヨさんとは以前よりとっても気の合うお友達同志なのですが、彼女の創りだすフラワー風水は、デザインもさることながら、とっても氣が高く、

手にする方に奇跡を呼び込むことで有名なんです♪

→ 風水花人ミチヨさんの公式ページ

この本を読めば、自分の五行にあったフラワー風水の創りかたや、健康運アップのためのフラワー風水の作り方、飾り方、飾る場所、方位、その他の開運方法など、とってもわかりやすく学ぶことができます。

わたしもさっそく読ませていただいたのですが、ミチヨさん作の素敵なフラワー風水の写真がふんだんに散りばめられていて、見ているだけでも癒されます。

読んでると、早くお花を飾りたくなって、うずうずしちゃう本です。

ここまで読んで、この本に興味を持ったそこのアナタっ ( ̄▽ ̄)σ


出版記念キャンペーン中!の今が購入のチャンスです!

7月23日〜8月6日の間にネット書店で購入&応募いただくと、

なんと抽選で70名の方をフラワー風水のセミナーに無料ご招待!
       ↓   ↓   ↓   ↓


お花を使った風水術の日本の第一人者ミチヨさんによる
『飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水』
(岡安美智代著/金寄靖水監修/河出書房新社/税込み1,365円)の
出版記念セミナーが9月7日に開かれます。

人気風水師の金寄靖水氏の『幸せ風水術』の講演の後、
風水花人ミチヨさんの指導のもと、プリザーブドフラワーで
実際にアレンジメントを作ります(お持ち帰り頂きます)。

ご希望の方は、7月23日〜8月6日の間にネット書店で
その本を購入して、応募してください。

抽選で70名の方が無料で参加できます。


『書籍出版記念フラワー風水体験セミナー』
日時:2008年9月7日(日)13:30〜16:30
参加費:無料(当選者のみ)
会場:東京ウィメンズプラザ 視聴覚室
   (渋谷区神宮前5-53-67・東京メトロ表参道駅徒歩7分、

    JRなど渋谷駅徒歩12分)

→ 詳細&購入方法&応募方法  


ミチヨさんのトークショーも行われます!

2008年8月9日(土)18:00〜、渋谷駅前の大盛堂書店で風水花人ミチヨさんのトークショーがあります。
こちらも参加無料(要予約/先着50名)です。詳細は
http://www.honsom.com/monthly

ぜひ皆さんも読んでみてくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆中村司先生の自宅療法セミナー、熊本&東京にて開催決定!

 → 詳しくは 難病請負人公式サイトにて♪

◆モーリン公美子の熊本出張個別リーディング【限定一組】開催決定!

 → 詳しくは モーリン先生のブログにて♪

◆リウマチ感謝の本、好評発売中!

リウマチ感謝!.gif

→ リウマチ感謝!  【アマゾンでの書籍販売ページはこちら





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル法則スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和陰陽五行で精油選び東洋医学 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは、成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で キレイなオーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 23:59

| TrackBack(10) | 右脳イメトレ治療法 - リウマチ感謝!
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2008年07月15日



宇宙から授かった 1/f の「ゆらぎ」と「ぶつかり」


おこんにちは、モーリン公美子です。

では今日のスピリチュアル・メッセージへ、♪ゴゴンッ ゴ〜〜〜ッ!




宇宙の「ゆらぎ」+小惑星と小惑星との「ぶつかり」がなかったら、

この地球は生まれていなかった。


宇宙の「ゆらぎ」+地球と隕石との「ぶつかり」がなかったら、

地上の水もなかった。私たちの生命体も、こうは進化しなかった。


地球と私たち人類の進化には、いつも「ゆらぎ」と「ぶつかり」が

必要だった。


だから、あなたの「心の揺らぎ」も、人間関係の「ぶつかり」も

あなたと周りが調和に向かう「成長や進化」のためには不可欠で、

それも「宇宙から授かった 1/f のリズム」に基づき、起きている。


ならば波風が立ち、心が大きく揺らいだ時は
その揺らぎこそが次なる進化に向かうサインだと知ろう。






さて、問題です。ここはどこの海辺でしょう? 答えは来月初旬に発表!

ヒント:「思ったより寒かったです。。。はーっくしょい!」

(あ、答えを知っている数名の方は、来月まで内緒ね♪)




地上のココロある方々よ、自他を浄化しつづける【波風】となれ。

この星「地球」と「人類」を、あなたの消費と排水口から守ってほしい。

たとえす結果がすぐ表れなくても、すべての未来が君に感謝している。

いつかまた、あの光る海へ還ろう。その光に見合う【愛の人】でいよう。



「止まることなきように」と願う、この波の動きと共に





おかげさまで、今年で3年目となった右脳開発リーディング勉強会♪

今年は東京→名古屋→大阪と、南下作戦?をとっております。(意味不明)


で、これまでの打ち上げ夕食会は、東京で中華&麦とろ定食、

名古屋では日本そば&中華でした。そして次なる大阪は?


大阪は参加者さまやスタッフの移動時間の都合で、1日目の

7/19(土)の夕食会しか、まだ確定できない感じであります。m(_ _)m


そして毎回毎回、しつこいようですが、

大阪セミナー1日目の後といったら、やっぱし、やっぱし?



うどん♪ うどん♪ うどん♪ うどん♪ うどん♪ うどん♪

http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/article/85524148.html

でしょう? (すいません、いつも食べる気マンマンで) (ToT)



ご予約不要なので、ご一緒できる方はセミナー後、お気軽に

みんなでゾロゾロと歩くチームへご参加ください。(^^♪



いやいや、今回も決して「関西うどん勉強会」ではありません。



◎7/19〜7/20(土日)細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会 in 大阪 

あなたの今生の使命と過去生をさぐる 【地の巻・水の巻】 です。


セミナーの詳細は? → http://706nanbyo.com/sem2008-7.html


【急】ご予約は7/18(金)まで! まもなく受付締切となります。



おおっと! 今回の目玉セミナーは、前田あおい女史 VS 中村司による

経皮毒セミナーです。


前田あおいちゃんといえば、モーリンの無料メールセミナーにて、

ご紹介させていただいている無料レポートの著者さんでもあります。

http://aoi.livedoor.biz/archives/51423435.html



経皮毒セミナーのメイン・タイトルは?

「老化と病気の4大原因を超えるには!活性酸素の恐怖から解放される方法」

開講時間は、7/19(土)午前10:00〜12:00 です。


うぉー、楽しみだすねぇ〜〜〜っ!



ところで2008年度からは、セミナーに新しいメニューが追加されています。



◎新メニュー:「奇跡の書き出し練習会 in 大阪」は東京・名古屋でも開催中!

7/19(土)・7/20(日)in 大阪 は、5:30〜7:30です。


以前に3回以上の勉強会へ出られたことのある方に限り、

この「奇跡の書き出し練習会」にだけ参加したい!

・・・というご要望にお応えできるようになりました。


◎練習会への単発参加日は? 

どちらか1日のみ: 3,980円

つづけて2日間 : 7,000円

ですっ! うぃっす! (^o^)丿


お申し込みは勉強会と同様、↓こちらから

http://706nanbyo.com/sem2008-7.html



◎大阪での個別リーディング・セッション枠 【残り1名様】

7/18(金) ○1:30pm〜 ×5:00pm〜 ご予約済み



*モーリンの無料メールセミナー(全5回+特典おまけつき): 

↓ まだお読みでない方は? ↓ 

http://1goya2kanten3detox.seesaa.net/article/92610848.html



リーディング勉強会の予習・復習ともなる無料メルセミ。み〜ん、み〜ん♪

あつーい夏のお供に、どうぞ。お見逃しなぐぅ〜っ! v(^ o -) - ☆




Presented by モーリン公美子

★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】

  地・水・火・風・空の巻(全5日間)

<2008年度>

7月19〜20日 in 大阪 / 8月30〜31日 in 東京

9月13〜14日 in 名古屋 or 岐阜

*以後も各地で年5〜6日間、3回の土日(週末)に分けて開講中です。


<東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細






にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル法則スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和陰陽五行で精油選び東洋医学 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは、成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で キレイなオーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 07:39

| TrackBack(27) | 魂心身リーディング - モーリン公美子
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2008年07月14日



感情の穏やかさ〜1〜


こんにちは。
バッチ・フラワーレメディによるセルフ・ケアもお届けしている
sense of wonder のsole(ソ・ル)です。



は必ず叶います。
子供のころの夢、覚えていますか。
今のあなたの願いは何ですか。

成長は、子供の頃の空想の世界を現実に出来る力をつけてくれます。
その力を持っていることが大人って言うことなのかもしれませんね。


ウォルト・ディズニーさんは無限の空想の世界を現実化し、私たちに夢を与えそれが現実可能なんだということを教えてくれています。


空想・妄想が大好きなあなた。

どうぞ、いつまでも夢を追い続けてください。

魅力的なその世界の実現は、あなたの現実に着地した毎日にかかっています。

夢は必ず叶います。



その世界に入り込み現実から離れていってしまいそうになったとき
あなたにはその世界を創り出す潜在的な能力があることを思い出して下さい。

あなたのイメージの世界はもうすでに完璧に出来上がっていて、あとはそれをトレースするように作業をするだけなのですから。



・・・バッチ・フラワーレメディからのサポート・・・
【空想癖・上の空・不注意・現実に無関心】 そんな感情にはクレマチス」を。

 潜在的な想像力があり、実際的で地に足が付いている。
  という本来のあなたに引き戻してくれます。
 



ご意見・ご質問はHPからメールでお願いします。
   こちらです→ sense of wonder

             愛と感謝を込めて。by sole(ソ・ル)

【セルフ・ケアで心身の健康をお伝えしています。sense of wonder






にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル法則スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和陰陽五行で精油選び東洋医学 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは、成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で キレイなオーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 11:00

| TrackBack(20) | ヒプノ・心理カウンセリング - sole ソ・ル
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2008年07月11日



台所用洗剤で手荒れしませんか?


こんにちは。あおいです。


タイトルを見て、「お、また合成界面活性剤の話だな!?」と思ったアナタ、

するどい!

色々なところに危険がひそんでいますよ〜


台所用洗剤の合成界面活性剤配合率は24〜27%前後です。
台所用洗剤は、「食品衛生法」の指定を受けているので、
洗濯用洗剤のような「補助剤」は入っていません。  

でも、天然油脂配合をうたって安全なイメージ商品でも、
(もともとの原料は天然油脂だったとしても、それから合成界面
活性剤を作りだしただけの)合成洗剤というものも多いので、
注意してくださいね。

私も、合成界面活性剤の知識がない頃は、適当に商品を買って、
よく手が荒れていました。。。お肌は正直です。

台所用洗剤はよ〜くすすがないと食器に残留します。
もっとも残留が多いのは、素焼きの器。
次いで、金属、プラスチック、磁器、ガラスの順。
素焼きのドンブリで、アツアツのスープの入ったうどんやラーメンを「いただきま〜するんるん


「ちょっと待ったぁ!!!!!」


そのアツアツのスープには相当量の有害物質が溶け出しているぞーーー!!!!!

と、いったことにもなりかねません。


安全な商品を選ぶ目というのは、ホント大事ですよね。


というワケで、やっぱり合成界面活性剤は極力避けるようにしましょうね〜





【お知らせ】経皮毒セミナー

経皮毒のこと、また、毒の出し方セミナーを行います!

ぜひともご参加くださいませ☆

『老化と病気の四大原因を超えるには!
  〜活性酸素・経皮毒の恐怖から解放される方法〜』


日時 :2008年7月19日(土) 10:00〜12:00
会場 :大阪市 港区民センター
    住所 〒552-0007 大阪市港区弁天2丁目1番5号
参加費:5,000円 (当日会場にて受付)
定員 :30名 


詳しくはコチラ⇒経皮毒セミナー


以上、お知らせでした〜





経皮毒に気をつけて、細胞レベルで美しくなりましょうぴかぴか(新しい)



あおい






にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル法則スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和陰陽五行で精油選び東洋医学 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは、成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で キレイなオーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 09:00

| TrackBack(0) | 天命・運命・使命 発見! アロマ&カラーセラピー - あおい☆ミ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif



洗濯用洗剤に気をつけて


こんにちは。あおいです。

汗ばむ季節は、洗濯モノの量も増えますね。

ところで、皆様はどんな洗濯用洗剤をお使いでしょうか?
真っ白な洗い上がり効果の高いもの?
ほのかなよい香りのするもの?

洗濯用洗剤にはもっとも多く合成界面活性剤が含まれていて、
その配合率は平均40%前後です。

じゃ、残りの60%は何???

実は、合成洗剤の洗浄力は石鹸よりも弱くて、それを補うために
「補助剤」と呼ばれる化学物質がたっぷりと含まれています。


私は『環境強化石けん』という本を読んで知ったのですが、
そこには、坂下栄さん著『合成洗剤 買わない主義 使わない主義』
という本からのあるデータが参考資料として載っていました。

どの洗剤を使ったら、メダカがどれくらい生きていられたか?という
実験結果です。

まあ、普段目にする、耳にすることの多い洗剤さんたちは、
メダカの致死時間が短いexclamation
家庭からこんなものを排出しちゃいけないでしょう・・・がく〜(落胆した顔)


話は「補助剤」に戻りますが、合成洗剤には「蛍光増白剤」が
添付されているものがあります。蛍光増白剤は染料の一種です。
白さが増したような錯覚に陥らせるための。

安全性については、現在使用されているものについては、
急性毒性、慢性毒性、発ガン性などの問題はないとされていますが、
量により、人により、皮膚刺激やアレルギー反応を起こすことも
考えられます。(発ガン性があるという意見もアリ)

「食品衛生法」では、食品の他、食品包装材料、紙コップ、
紙ナプキン、台所用フキン、食器などへの使用を認めていません。

「薬事法」では、生理用品、紙オムツ、トイレットペーパーなど、
「薬局方」では、脱脂綿、ガーゼ、マスクなど、
「JIS規格」ではノート、便せん、封筒などに使用が禁止されています。

でも洗濯用洗剤にはなぜか使用がOKなんだなぁ・・・。

また、蛍光増白剤は、くっついた物を蛍光汚染してしまうという性質もあります。


どう考えても・・・極力使わない方がいいと思います手(パー)


ヒトに優しいものは地球にも優しい。
経皮毒から環境を考えて、行動を変えてみませんか???



あおい






にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル法則スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和陰陽五行で精油選び東洋医学 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは、成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で キレイなオーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 08:00

| TrackBack(0) | 天命・運命・使命 発見! アロマ&カラーセラピー - あおい☆ミ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif



天然界面活性剤と合成界面活性剤


こんにちは。あおいです。

蒸し暑い日が続いていますね。
みなさま、体調を崩したりしていませんか?

じつは、急に暑くなると、熱中症になる方が多く、
7月の暑さはとくに危険なのだそうです。気をつけましょうね〜


さてさて。

合成界面活性剤はコワイですよ〜
と、繰り返しお伝えしておりますが、
そもそも、「界面」とは?、「界面活性剤」とは???

「界面」というのは、2つの性質の異なる物質の「境界面」のこと。
だから、2つの混じり合わない物質の間には、必ず界面が存在します。
たとえば、水と油。
混じり合わないので、境界線がわかりやすいですよね。

で、「界面活性剤」とは、このような界面に働いて、
界面の性質を変える物質のことを言います。

たとえば、ドレッシング。
植物油+酢+塩+こしょうで、簡単に手作りできます。
でも、すぐ分離しちゃいますよね。

ここに卵黄を入れると、手作りマヨネーズの完成です。

あららexclamation&question

そうなると分離しませんね。
全体が混ざった感じ。

そうひらめきこの場合、卵黄が「界面活性剤」の役割を果たしたのです。
「天然の界面活性剤」というワケです。

だから、界面活性剤がすべて体に悪いというワケではなくて、
界面活性剤には「天然界面活性剤」「合成界面活性剤」の2種類があり、
石油を原料としているものが「合成界面活性剤」と呼ばれ、
発ガン性物質、環境ホルモンなどの有毒な成分がたくさんあるので、
注意しましょうというワケなのです。

「合成界面活性剤は水と油を混ぜ合わせる乳化作用があり、
この性質を利用して、油を含む「汚れを落とす」という目的の製品に
多く含まれています。

シャンプー、ボディシャンプー、リンス、トリートメント、整髪料、
シェービングクリーム、洗顔用品、洗剤、殺虫剤など、
本当に様々な日用品に使用されています。

汚れを落としやすくするという面ではとても効果的なものなのですが、
肌に対しては多くの問題をかかえています。
合成界面活性剤は経皮毒とも深い関係があります。

合成界面活性剤は、皮膚のバリア機能を持つ皮膜の機能を弱めてしまいます。
バリア機能が弱まった肌には、経皮毒性の性質を持つような有害な化学物質が
皮膚を通して入りやすくしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

また、合成界面活性剤と溶解剤をあわせて使用すると、
皮膚の角質層が溶かされてしまいます

こういう悪循環によって、さらに経皮毒の影響を大きく受けることになってしまうのです。。。

というワケで、合成界面活性剤にはご注意をexclamation×2





【お知らせ】経皮毒セミナー

経皮毒のこと、また、毒の出し方セミナーを行います!

ぜひともご参加くださいませ☆

『老化と病気の四大原因を超えるには!
  〜活性酸素・経皮毒の恐怖から解放される方法〜』


日時 :2008年7月19日(土) 10:00〜12:00
会場 :大阪市 港区民センター
    住所 〒552-0007 大阪市港区弁天2丁目1番5号
参加費:5,000円 (当日会場にて受付)
定員 :30名 


詳しくはコチラ⇒経皮毒セミナー


以上、お知らせでした〜


経皮毒に気をつけて、キレイなからだ作りをしましょうね☆


あおい






にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル法則スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和陰陽五行で精油選び東洋医学 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは、成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で キレイなオーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 07:00

| TrackBack(0) | 天命・運命・使命 発見! アロマ&カラーセラピー - あおい☆ミ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2008年07月09日



帝王切開のクオリティオブライフA


ユカユカです。前回の記事の続きでございます。
健診に行く前の週から何となくソワソワしていた私。

「何て聞こう?」「何て言おう?」「何て切り出そう?」

そんなことを色々悶々としながら。でも、ミュージカルや
ベビーサインの課題、テスト等に追われて考える余裕すらない。
ま、仕方ない。焦って考える必要もないのか。

でも気になる 笑!(やめられない止まらない)

やっと健診前日になって少し落ち着く時間が出来た。
でも思考はまとまらない。忙しいいドクター
胎児と対話をしてて..”云々言っても長くなるし。
どこからope中の話にもってっていいのかわからない。

そんな時の対話。
少し心を落ち着けて。お腹に手をやる。
そうすると浮かんできた言葉。
 
 『もっとシンプルに』
 『もっとストレートに』
 『それで大丈夫』

わかった。それでやってみよう。
あまり回りくどい事を言ってもドクターには伝わらないよね。
そして迎えた健診の日。

やっぱりソワソワする私(~-~;)
でもコレは必要なこと。もしムリだといわれたら必死に食い下がろう。
そんなちっちゃい決意を胸に順番を待つ。
待っている間、ふと手に取った雑誌が“胎教”についての特集だった。

胎児と対話を楽しもう。
焦らなくても、対話できていると信じてその時を楽しむこと。
そしてそれらのやり方などを解説していた特集雑誌。

あれ〜〜。赤すぐという大衆雑誌で、ともすれば批判されそうな内容を
受け入れやすいように、こう上手くまとめて特集するなんて。
だれが書いている記事なのかしら・・・。と気になり見てみたら。。

池川先生監修って書いてあった!そりゃそうか。やっぱり!
でも、素晴らしいな。こーゆー雑誌にも取り上げられるなんて。
胎教の素晴らしさ、私も今日、医師に伝えられるかしら。。?そう思ったら
私の名前が呼ばれ、超音波を撮る為ベッドへ。

今までの健診では見たことの無い若い医者だった。
(いや、今までのドクターも若かったけど^^)
早速聞いてみた。ドキドキ・・・。


「先生。手術の執刀の先生はまだ決まってないけど、仮に先生が執刀だったとして聞きたいんですけど、手術中に例えば『今から切るよ〜』とか、『今から麻酔するよ〜』とか、私じゃなくて、赤ちゃんに向かって話しかけてもらうことは出来ますか?!」


その話を聞いた初対面のその医者はクスっと笑みを浮かべた。

うわっ!やっぱりバカにされたっ??やっぱりダメ。おかしい?
とう思ってとっさに聞きなおしてしまった。

「えっ?やっぱりダメ?おかしなこと?」そう言うと、こう返してきた。

『それは何?胎教的なこと?』


キターーーーー!さっき雑誌で見たよォ。
“胎教”という文字。キーワードだったのかぃ?!


すかさず「そう!そうそう」大きくうなずいてこう私は続けた。
「多分、コレが最後の出産になるだろうから、出来ることは全てやりたいし、その上で赤ちゃんを迎えてあげたいんです」
涙がなぜか出そうになってしまった。
エコーを撮るのに集中している若い彼(医者)は私のその話をどこまで
聞いていたのかわからないが、最後にこう返してきた。

『う〜ん。出来ないことは無いよね。もし、できないとしたら、それはボク達が恥ずかしいって事だけで。だから出来ない理由ではないよね』

キターーーーーー!!(再び^^)
以前、大分前の健診で違う医者に、自然分娩トライできないかダメ元で聞いた時、前置きなく

『無理です』

と吐き捨て一掃された時も、ピッタリ想像通りの答えでビックリしたけど
今回は、期待はあったものの半分半分。。
でも、イメージ通りの答えが、しかも期待以上に良い反応で
ビックリした。 笑!!

嬉しいです。
エコー後、手術についてのコワーいリスクを同じ彼から説明してもらい、
私は何も言ってないのに、彼の方から、また

『あとは手術中のことですね』

と再確認してもらえた。でも、執刀医も決まってないのに、どうやって
OPEスタッフに周知してもらえるのか不安だったので聞いてみた。


『大丈夫。カルテに書いておくから』 と。

あぁ、そうか、まずは一安心。
そうして欲しい気持ちがあることは伝わるのね。でも、、、
カルテに書く内容は、一言二言であっさりしてるのも知ってる。
どこまでこの私の熱意が伝わるかは微妙・・・。

だから、やっぱり後日、手紙を書くことにした。
長くならないように、端的に、あっさりと。
それをカルテにメモ書きのように貼り付けてもらえる程度のサイズで。
(これも対話で閃いたアイデア。)それで訴えよう。


まずは、大きな一歩を踏み出せた気がしてよかった。あとは
実際OPE中にどこまでスタッフが本当に声かけをしてくれるかだけど。
それは私の働きかけにもよるんだと思う。まず、大学病院とい大きな組織の中でそういう意向を取り入れれもらえただけでも進歩だと私はおもえるし,実際本当に、その行為がなされたらそれは大きな事で、私が小さな個人クリニックでなく大学病院で受診して手術を受けることにも意味があることなのだと思う。

もしかしたらそんな役目もあったのかなぁ
なんてうすボンヤリ感じている今日この頃です。

そしてめでたく!
家族、親類にも胸張って手術の日をお知らせできたのでした。
そしてそして。そんな日に、大切なめっちゃ右脳やでの仲間達から
ちょっぴり早い出産祝いとして素適な飲み物と果物と
沢山のお祝いメーっセージ、&ギフトをいただきました!
すごいタイミング。涙うるうるでした。

本当に、みんなありがとう!!!


にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル法則スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和陰陽五行で精油選び東洋医学 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは、成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で キレイなオーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 01:00

| TrackBack(0) | イベント開拓士 - 愉価癒花 ユカユカ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif



帝王切開のクォリティオブライフとは@


こんにちは。肝っ玉安らぎメーカー、臨月妊婦のユカユカですわーい(嬉しい顔)
本日は健診でした。実は前回の健診で手術の予約を入れてくれと言われ帝王切開することにほぼ気持ちは固まっていたものの、
なんだかスッキリしない自分がいた。

出産のことはあまり触れずに日記をUPしていましたが
その間もちゃんとベビとの対話は続いていました。

mixiであまりこの世界を解らない心無い人々に攻撃の言霊を浴びて
ちょっと凹んでたり迷ってたりもしましたが、丁度そんな時、
MIKIMIKIさんの胎話会があり、いつもよりも深い、
そして沢山のメッセージをもらっていたりもしました。
色々なアドバイスを頂き、日記にあれやこれや書き込まれた
沢山のコメントも、全て踏まえてまたリセットして考え直して、

やっぱり安全第一、ベビが安心して、私も心安らかに
対面の日を迎えるには帝王切開がベストの選択だろうなぁ。
と行き着いた答え。

だから手術の予約を入れても、もう良いハズなのに
なんだか抵抗する私の心理。ドクターは7/22しか空いてないという。

「ほら来た。そっちの都合で全部きめるその体質」
と内心思いつつ、それ以降はムリかと食い下がる私。
そんなに早くじゃなくもう少し待ってもらえないのか。
もう少し長くベビちゃんをお腹にとどめておけないのか。
もっと胎話していたいよ。そんな気持ちもあって。でも、それ以降は
2週間後ぐらいじゃないと空きがないと。そしたら40週になってしまう。

それこそ危険な週数だ。胎話会で得た“安全”“安心”“安らか”“安堵”...
そんなベビからのメッセージ達と相反する。どうにもできない。
それでもこの期に及んで迷っていた私。
ドクターも無言で返事を待っている。

そんな時、前回(三女出産時)のOPE時の所見を見せて貰った。
子宮の様子を記入してある所。【薄い】に○が付いてるのが目に入った。
一気に怖くなった。三女出産時で38週4日。
その時既に子宮壁は薄く延びていたという...
=イコールこれは子宮破裂の危険が高かったということ。
そして今回も7/22がOPEなら38週4日でのOPEとなる。
それ以上待ったら子宮破裂して母子共に命の危険も脅かされるかも。。
ベビから一番最初にもらった“安全”のメッセージと
【薄】の○が全部繋がったように思えた。教えられたようだった。

鶴の一声が降りたかのように、私は
開き直って7/22に手術の予約をその時入れたのでした。


渋々だったり迷った後だったけどその日しか空いてないし。
夏休み突入直後だけど、旦那もまだ仕事が入っている時期だけど...
仕方ない。7/22の一枠しか空いてないって事はその日で良いって事か。
ベビが決めているのか。はからいなのかもしれない。何とかなるだろう。
そう開き直って旦那にも誰にも相談もなく予約を入れたその帰り道、

「さぁ、これからどうしてやろう。私はどうすれば良いだろう」と
病院を出た瞬間、ひらめいた。OPE室の様子が浮かんだ。
OPEで私はされるがまま、横たわっているが、
周りのスタッフは赤ちゃんに向かって話しかけている。


麻酔医
『今からママにお薬入れるからね。ちょっと我慢してね。怖くないよ』

執刀医
【さぁ、いまからお腹切るよ】
【この膜を切ったらお母さんとご対面だよ。準備してね】


看護師
「よく出てきたね。今体を拭いたらママのとこ行こうね」 etc...etc....

私にではなくお腹の赤ちゃんに話しかけている様子がパッと浮かんだ。
そうか!これをしてもらえるように頼めばいーんだ。
一応、私も昔はナース。OPE室での作業の様子は知っている。
帝王切開も3回受けていて、その様子も知っている。
だからこそ頼めるかもしれない。そう思った。何故って?
だってドクターが「それは出来ない」と言う理由が見当たらないから。

OPEは意外と黙々と作業が進むことが多い。話しかけも患者であるお母さんにだけ。どうしてだろう。ふと思えばおかしなことだ。
亡くなった患者さんの処置をする時は一人の“人”として尊厳を持って接しなさい。だから亡くなった人にも常に話しかけて処置をしなさいと学生の頃から指導されてきた。そしてそれが当たり前だった。。なのに生まれてくる子にはそれは無いの?
ただ小さいというだけで???生きてるのに?
これからの人生なのに???

おかしいよね。
自然出産にバースプランというものがあって、いろいろなやりたいお産のスタイルを病院によってはリクエストできるのに、帝王切開ではそれがない。帝王切開であってもQOLを高める為に出来ることがあるはずだ。そう思った。(QOL=クオリティオブライフ=人生・生の質)

学生の頃から“QOLを高める為にはどんな看護をしたら良い?”等
QOL、QOLと毎日のように言ってたし、聞いてた言葉。
きっとこういうことを言うのだろう。

私が出産に際し、求めるQOLは手術中も私に話しかけるのと同様に
赤ちゃんにも話しかけてスタッフ含め全員で赤ちゃんを迎える雰囲気を作ること。家族はOPE室には入れないし、生まれてくる瞬間は手術室。だからそれしかないと思った。そしてそれが出来る!とも思った。逆にいえば出来ない理由が見当たらなかった。

そう思ったらいきなりスッキリして、ルンルンで帰ってきたのが3週間前。
でも、なぜか身内には言えなかったんだよね。
手術の予約を7/22に入れたんだという事実を・・・。
OPE室の様子が浮かんだと言っても、ビジョンがきて「出来る!」
と思っても左脳の世界で生きるドクター達にそんな私の意見、
リクエストが受け入れてもらえるのか自信が無かったから。

受け入れてもらえなかったらまた振り出しで、
病院探し、医師探しからしないとダメかしら...?
なんて思いもあったりで、手放しで喜べないと言うか。
スグ報告ができなかったんだ。だから今日まで内密にしておいた。。。

そして次の健診の日。
ドクターにリクエストする日がやってきた。。。

つづく


にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル法則スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和陰陽五行で精油選び東洋医学 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは、成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で キレイなオーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 00:00

| TrackBack(0) | イベント開拓士 - 愉価癒花 ユカユカ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2008年07月06日



とっておきの自己治癒法=ひみつの特効薬とは?


おこんにちは、モーリン公美子です。


いよいよ、5回つづいたシリーズの総まとめ♪

*「怒り」や「被害者意識」を解消する方法D

「とっておきの自己治癒法=ひみつの特効薬」とは?


まずは夜、眠りに入る前におふとんの中で大の字になって脱力します。

次にゆっくり呼吸をしながら、次のようなことをニッコリ唱えます。


「神様、仏様、今日も一日、本当にありがとうございます。今日は、こういうことが出来て(〜〜に気づけて)、素晴らしい一日でした」

「ご先祖の○○家、○○家(両家の1〜2代くらい前までの苗字)・・・の皆様、今日も私たち子孫を見守っていただき、本当にありがとうございます」

(この時、遠くに往かれている/逝かれているお身内に話しかけられてもOKです)

「今日、○○さんは、ああいうことは決して人にしてはならない!ということを私に教えてくれました。気づかせて頂き、ありがとうございます」

「おかげさまで、明日も素晴らしい一日になります!」

「家族や仲間のみんなが、日本と世界と地球と宇宙が、これからますます元気で幸せで平和になりますように。そのために私たちも精一杯、努めて参ります」


唱える文章は、その時の自分に合わせて自由に創りかえましょう。


改善したい症状やお悩みがある時は、以下のようなことも加えられます。


「この病気(不調)やあの出来事は、私にこんなことを教えてくれました。本当にありがとうございます」

「私が寝ている間、宇宙エネルギーに満たされる心身が自動的に回復していくプロセスに、心から感謝いたします」

「この経験はこのあと(具体的に)こういう方法で精一杯、世のため人のために活かしていきます。必ず日本へ世界へ、恩返しさせて頂きます」

「私にもたらされた気づきや喜びは、他の方々にもそれぞれ最適な形となってもたらされるよう、最善を尽くします」

「そう思えるようになった私の魂ちゃん、心と体さん。今日まで本当にありがとう。これからも、どうぞよろしくね」

「神様/仏様/(もしくは信仰する救世主の)○○様、自分を含めた人類や地球、宇宙全体のために、あなたの手となり足となって働くことができますように、どうぞ私たちをお使いください」

「同志が今はまだ少数派でも、決して勇気と寛容さを忘れずに、くじけず前を向いて歩いていけますように、私たちが常に魂の眠りから目覚めていられるように、どうぞ強くお導きください」

などなど・・・。


あなたにとって、もしどうしても神様・仏様・ご先祖様やお身内の方以外の誰かにも話しかけたいと思われるのなら、たとえば精霊ガイドさんやら、天使さんやら、宇宙意識などを話しかける対象にされても構いません。

ただ、恐怖心、不安感、心配性、被害者意識、依存症、攻撃的な性質をまだ卒業されていない方は、お祈りや宣言をする相手は神様や仏様かそれに準じる方、もしくはご先祖様やお身内だけにしておいたほうが良いでしょう。

というか、それだけでも十分なので、私は毎日神様・仏様・ご先祖様に呼びかけて、お礼と宣言をさせて頂いております。

それ以外のさまざまな霊的なレベルへ話しかけるには、結構な時間や労力がかかり、話しかける側にもそれなりのテクニックや心構えと、浄化された心身や空間が必要となります。

特に子供の頃から決して楽しそうでないものが見える、聞こえる・・・といった方は、くれぐれもいきなり我流であちらの次元や地上に残っていらっしゃる第三者へはお話しかけにならないよう、お願い申し上げます。

やはり語学やスポーツと一緒で、最初は光を放たれている先生方のやり方をしっかり学び、そのお心を真似られるようになってから、それを応用して自己流に発展させていくのが賢明です。

とりあえずは私たちすべてを見守られているだろう神様とか仏様とか、人によってはイエス様とか、なんとか先生とか、ご先祖様やお身内、太陽に話しかけたり、質問をしたりする習慣をたしなんで参りましょう。


質問の答えは明け方か、夢の中で、もしくはトイレやお風呂など、眠いときや気を抜いたとき、ボーッとしたときに、必ずあなたの内側から聞こえてきます。


ではでは、今日もあなたの魂心身に、「光、あれ!」



〜怒りと被害者意識を解放する方法〜 (全5回) <完>





Presented by モーリン公美子
★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】

  地・水・火・風・空の巻(全5日間)

<2008年度>

6月7〜8日 in 名古屋 / 7月19〜20日 in 大阪 /

8月30〜31日 in 東京

*以後も各地で年5〜6日間、3回の土日(週末)に分けて開講中です。


     <東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル法則スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和陰陽五行で精油選び東洋医学 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは、成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で キレイなオーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 22:25

| TrackBack(0) | 魂心身リーディング - モーリン公美子
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif



あなたは何故、この時代に日本へ生まれたのか?


おーっと、どっこい、またまたモーリン公美子です。


*「怒り」や「被害者意識」を解消する方法C

「あなたは何故、この時代に日本へ生まれたのか?」


1つ前の記事で

「その不快感を表現できるようになっている、自分をほめてあげましょう。
そして、貴重な時間をさいてそれを聞いてくれた人に、たっぷりお礼を伝えましょう」

と書きました。


でも、

「はい、そこでおしまい! もう十分でしょ? はい、成長終了!」

といった程度の人生を送るために、あなたは今この時代に、わざわざ日本人として生まれて来られたわけではありません。


まして、こーんな変わった記事を今こうしてお読み頂けているあなたには、そうとう重要な魂の成長任務と果たすべき使命があるはずです。


前回に書いたような「怒りや傷つきを表現して、苦しみの外へ自分を解放させていく」だけでは、今後もこの地上から戦争や飢餓がなくなることはありません。


だからこそ、あなたのこの先をもっと、すごいことにするんですよ!


まずはあなたから、どんなに嫌な人や出来事に遭遇しようが、すべてに感謝することが出来るようになっちゃいましょう。


その道は、どの先人達も、先輩方も、先生方も、すでに随所で示されている通りなのですが・・・


「そっか! あの人は私に【人に対してこういうことは、絶対にしてはいけないんだ】ということを、反面教師の役として教えてくれたんだ」

「嫌われようが憎まれようが、わざわざそれを私に教える大役として存在してるんだ。あらー、そこまでして教えてくれて、本当にありがとう!」

と、手を合わせることができるようになります。


そう、どんな反面教師にも皮肉からではなく心から

「ものすごく勉強になりました。大変な憎まれ役や不器用な役を私の代わりに担ってくれて、本当にありがとうございました」

と、心からお礼が言えうようになるのです。


この時、とっても嫌だった相手の顔を浮かべるのが辛かったら、無理して浮かべる必要はないんですよ〜。


何年もかけて出来たトラウマに関連する人の記憶は、毎日少しずつ太陽の光に溶かしてもらいましょう。


太陽の光に向かって、ただ、まぶしくて何にも見えないような状態にしてから、

「あの人の言動から(もしくはこの症状をもつことになった心因から)【ああいうことは、決して自他に言ってはならない、してはならない】ということが、今生ではよ〜くわかりました」

「このことを学ばせていただき、本当にありがとうございます」

と、太陽に向かってつぶやくだけで大丈夫。特に朝日がおすすめです!


「ちょっと待った! 誰も私のことを認めてくれないし、ほめてもくれないのに?」 

「私には、優しさや愛をくれる人が周りに一人もいないのよ?」

「この哀しさ、さみしさは、いったいどうしたらいいの?」


だとしたら、その状況から

「あなたはもう、他の人のことを十分認められる状態にありますか?」

「自分と誰か本人に向かって、十分ほめてあげられていますか?」

「あなたはもう、誰かに何の見返りも期待しないで、優しさや愛情を無償で、それどころかお金や手間をかけてでも人に与えきることはできますか?」

といったことを問われているのではないでしょうか?



というわけで、あなたが「嫌な人」とか「辛い出来事」と感じるものはすべて、あなたの過去の過ちや失敗を→今後の幸福や成功に変える大ヒントそのもの!です。


「あの嫌な人や辛い出来事は、あなたに何を改めよ!何を教えよう!としてくれたのか?」

「これまでの私は、どれほど自己中心的な言動で、人に失礼なことをしてきてしまったのだろうか?」

「あの時はちっとも気がつけずにお詫びもいえなくて、本当に申し訳ないことをした」

「そして出会ったすべての人に、自分はどこまで何を教えてもらったことに気づけただろう? どこまで感謝できてきただろう?」



そのあたりが腑に落ちて、改善できるようになれば、もう「怒り」や「被害者意識」を爆発させたり、落ち込んだり、感情をためこむ必要がなくなります。

必要がなくなる、というよりも、そんなことをしているヒマがなくなります。


「申し訳なかったな、ありがたかったな。次からはちゃんとその都度伝えよう」

「私は何をしたら、もっと自分と周りの人が一緒に喜べるだろう? 役立つだろう?」

「今後は【良かれ】という推測で先走らずに、まずは相手に聞いてみよう」

「あ、そっか。それをやればいいんだ! よし、じゃあ、焦らずじっくりいくぞ〜!」

「これが終わったら次にあれを尋ねて、それをこなしてっと。他の人と一緒に全体が良い方向へ進んでいくよう、がんばんべー!」

「おっと、身体は休みたがっているな。よーし、今日も良くできました! はい、おやすみなさ〜い」

・・・と、すぐに公私ともに大忙しになるので、ヘコんでるようなヒマもなくなっちゃうことでしょう。

すると体力も時間も、嫌な感情にひたるために無駄遣いしている場合じゃなくなるんですよね。


今後は、嫌な感情が出てきたら自分のためだけに紙に書き出し、それに対してどんな「ちょこっと反省」と「たっぷり感謝」ができるだろうか?を考えてみます。

苦しみの解消法となるその言葉をさぐり、自分のために書き出してあげましょう。


ちなみに、ここまで出来るようになるスピードはおそらく世界の中でも日本人が一番、早いのではないでしょうか?


なぜなら「和をもって尊しとなす」を合言葉に、私たちは一見無力なように見えても実はとっても強い意志をもって、「争いと懲役制を放棄する国民」になることを選んで生まれてきた仲間だからです。


そう、ここまでくれば、どんな病気も痛みもどんなお悩みも、エネルギー上はすでに「完治」「次に向かう準備OK」という状態になったも同然です。

あとは心身によい食べ物と考え方、日用品などを使って心と体のエネルギーも浄化する生活を続けていかれれば、11ヶ月〜7年以内にその「完治エネルギー」が細胞に、能力に、才能に反映されます。


大切なのは、「完治エネルギーや発揮エネルギーは、すべてに感謝できる自分にしか創れない」ということです。

もっというと、感謝の心を表現できる人と出来ない人との間には、放つ愛のエネルギーに大きな差が見られる・・・という感じです。

(最初からエネルギーが目に見えなくても、どうか気になさらないで下さいね。肌で感じることは、誰にでも出来ることなので)



ということで、もうわかりましたね? 

何故あなたが今回、日本に生まれたかが。

何故あなたが、これまでそんなに大変な体験をするプログラムを選んで、日本に生まれて来られたのかが。


はい、そうです。今と将来の日本人にしか出来ないことがある「未来」が、もうそこまで来ているからです。


そこでまずは自分を平和に幸せに、次に家庭や仲間を、次に地域、国、世界、地球を平和に幸せにするために、あなたは今回、日本人としてお生まれになりました。



<次号へ、つづく>





Presented by モーリン公美子
★ ダウンロード用: リーディング教材、あります♪




【細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会】

  地・水・火・風・空の巻(全5日間)

<2008年度>

6月7〜8日 in 名古屋 / 7月19〜20日 in 大阪 /

8月30〜31日 in 東京

*以後も各地で年5〜6日間、3回の土日(週末)に分けて開講中です。


     <東京・大阪・名古屋> セミナーの日程&詳細





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル法則スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和陰陽五行で精油選び東洋医学 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは、成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で キレイなオーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 20:22

| TrackBack(0) | 魂心身リーディング - モーリン公美子
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif




最近のトラックバック
×

