2008年08月17日



鹿児島&熊本見聞録


皆さまお久しぶりです♪ ヾ(* ̄▽ ̄*)


奈良に一昨日無事に帰ってきたリウマチ感謝!です。


・・・で、さっそくメールなどの返信作業に追われているのですが、ちょっと息抜きもかねてブログも更新します♪



1週間にわたる鹿児島&熊本滞在ということで、実に色々なことがあったんですが、その中のほんの一部をおすそ分け ( ̄m ̄* )ムフッ♪



@ まずは、「眞命堂」 に久々に行ってきました♪


久しぶりにお会いした岩田先生 は、変わらずお元気でした♪

もちろん、上部頚椎調整もお願いしましたよん♪


上部頚椎調整を受ける娘

【↑アジャストされる娘。ちょっと緊張気味?】


1年ぶりとはいえ、リウマチで最初に訪れた頃に比べると、すごく安定してるみたいで、ずれ幅は、さほど問題ない程度だったみたいです。

(* ̄Oノ ̄*)


それでも、調整後の画像診断を見ると、バッチリ整ってて、さすが岩田先生!と感動♪好転反応もいくつかでました、O(≧▽≦)O


ところで、岩田先生の治療院のHPが完成しましたのでお知らせ♪


http://inochitv.web.fc2.com/index.htm


眞命堂に行かれたブログ読者から、とても良い報告が入ってきます。お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!



A指宿の砂むし温泉を初体験♪ 


ブログ読者と砂むし風呂

【↑右が良い具合に茹で上がったリウマチ感謝!湯気がでてるっ】


今回は、リウマチ相談者のMさんの案内で初の砂むし体験。


砂の重さがハンパじゃなく、はっきりいって、リウマチの方にはオススメできないかも。。。(T▽T)


熱さは気持ちいいんだけど、砂が重苦しいので、ちょっと拷問状態でしたが、すっごく面白かったっす♪



B前世探偵?


今回、鹿児島から熊本にかけて、難病請負人中村司先生 や、前世療法屋さんのモーリン先生 と同行。


モーリン先生の直感に従って移動してたら、どうやらモーリン先生とリウマチ感謝!の前世に縁の深い土地を当ててしまったようです。


そこで出たのがこれ♪


三重の虹
【写真ではわかりにくいけど、虹が3つも出現!】


まるで当たりのサインのように、きれいな半円の虹が3つも♪


その反対側の空もこんなにきれいでした♪


とんぼと娘
【虹に大ハシャギの娘 左からトンボが追ってる♪】


モーリン先生とご一緒すると、毎度こんな不思議なことが起こるので、とっても楽しいっす♪ v(o ̄∇ ̄o)



それ以外は、ばあちゃんちで親戚一同ですごしたり、リウマチの方向けの出張カウンセリング会があったりと、忙しくも充実した1週間でした♪


以上、簡単でしたが、ご報告でした。


by リウマチ感謝!

◆リウマチ感謝の本、好評発売中!

リウマチ感謝!.gif

→ リウマチ感謝!  【アマゾンでの書籍販売ページはこちら





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル法則スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和陰陽五行で精油選び東洋医学 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは、成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で キレイなオーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 10:53

| TrackBack(0) | 右脳イメトレ治療法 - リウマチ感謝!
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2008年08月13日



ホームページ全面復旧しました (^o^)丿


ががーん、モーリン公美子です。

どかーん。わかりました、わかりました!

当方のWEB制作環境で、たくさんの改善条件が発見されました。(汗)


スピリチュアル・サロン「夢中飛行船」へご乗客のみなさま、

ご心配やご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。


         http://www.muchu-hikosen... 


おかげさまで上記のURLで始まるリンク先は、無事復旧されました。

安全は確認済みですので、再びドコドコとご訪問くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m



★リーディングのお問合せ&ご予約フォーム★

けがの功名により、新しいフォームをご用意いたしました。

初回特典つき個別セッションのお問合せ・お申し込みは、
こちらのフォームからどうぞ!




うーん、それにしても、あせりました。。。(TOT)

以後はくれぐれもこのようなことのないよう、
しっかりと身を引き締めて参ります。


あなたも、時々はスパイウェア対策のフリーソフト=例えば
「Ad-Aware」や「Spybot」などでPCをスキャンされてますか?

↓ (参考ページ例)

http://www.h3.dion.ne.jp/~saitoy/index382.htm

みなさまも、どうかご用心を!!





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 18:51

| TrackBack(44) | 魂心身リーディング - モーリン公美子
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2008年08月10日



オリンピックの開会式、よかった〜


こんにちは。アロマ&カラーセラピストのあおいです。


始まりましたね。北京オリンピック。



2008-SummerOlympic


開会式、素晴らしかった!

あの長い歴史物語のショーは、中国にはとても素晴らしい文明、
文化があったことのだと改めて感じさせられました。

最近は、食品偽造や環境破壊などで問題の多い中国ですが、
あの演出をされた監督の、未来の子供たちに平和で美しい地球を
残したい、引き継ぎたいという想いが込められていて、
感動しました。

中国は世界最多の人口を抱える国家。
人権や経済の急成長による格差が問題になっています。

その昔は孔子や老子など素晴らしい思想家もたくさん居た中国…。

近年、人造国家にされ、マインドコントロールされてきた部分も
あるのでしょうが、すばらしい考えを持ち、行動されている方も
たくさんいらっしゃるのだと心を打たれました。

早く色々な問題が解決され、平和で美しいな世界になりますように☆



あおい






にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに〜@ I doki luck♪キャンドル日和♪東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で オーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ実践道無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 00:46

| TrackBack(0) | 天命・運命・使命 発見! アロマ&カラーセラピー - あおい☆ミ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2008年08月08日



夏はミネラル補給


こんにちは。アロマ&カラーセラピストのあおいです。


毎日暑いですね〜。
このセリフも月並みすぎて聞き飽きましたね〜(笑)

これだけ暑いと、汗をかいて、ミネラル不足になりがち。
きちんと補給しないとね。


一番てっとり早くミネラル補給するには、天然を、食事や
飲み水で摂ることです。


え?

塩分の摂りすぎはよくないんじゃいの?って???


それは、精製塩の話です。
そう、精製塩はいけません。

 
一般的に言われているとおり、高血圧になったり、
血管がつまったりと、精製塩は身体にいいことはありません。


その点、天然塩はノープロブレム。
気にすることはありません。
むしろ、ミネラル不足の現代人には必須だと思います!

ミネラルを取り入れることで、免疫力が高まります。


も血中の酸素を運ぶヘモグロビンの合成に必要なミネラルです。

鉄分をてっとり早く補給するには・・・・?!

と思い、私、使っていたをテフロン加工のフライパンを処分して、
鉄製のフライパンに買い変えました。


「テフロンや同種の加工を施した調理器具は、過熱すると
 3〜5分後に温度がおよそ摂氏370度に達することがあり、
 2つの発ガン性物質を含む、15種類の有毒なガスや化学物質を
 発生させる」とか、

「テフロンは温度が240度に達した時点で大量の小鳥を死なせる
 ほどの有毒物質を発生させる」

とか言われていて、カラダにも環境にも悪いようです。

お手入れが楽!とか言って、利便性だけで選んじゃダメですね〜


さて、鉄のフライパンは、なんだかとってもいい感じです。

あと、南部鉄器のやかんとかも欲しいなぁ〜と思っています。

  
てっとり早く、ミネラル補給。

でもって、カラダにやさしいシンプルなものを!

これで、夏を乗り切りましょう!!


みなさまも夏バテしないよう、熱中症にならないよう、
ご自愛くださいませ黒ハート



あおい






にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに〜@ I doki luck♪キャンドル日和♪東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で オーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ実践道無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 10:00

| TrackBack(0) | 天命・運命・使命 発見! アロマ&カラーセラピー - あおい☆ミ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif



大地の恵み〜お米の選び方〜


こんにちは。アロマ&カラーセラピストのあおいです。


お米の代表と言えば、コシヒカリ、ササニシキ。
最近は品種改良されて、他にも色々な種類ができましたね〜
なかでも、“甘くて・モチモチ”がおいしいと言われるコシヒカリが
一番人気のようですね。

私はササニシキ派です♪
でも、これがなかなか最近ではスーパーなどで売っていないん
ですよね。。。

私は自然栽培のササニシキが食べたいので、どうしてもインター
ネットで注文することになります。

⇒「自然の恵み村

コシヒカリは、モチ系のお米とウルチ系のお米が交配して誕生した
品種。独特のモチモチ・ふっくら感はモチ米の要素なのですね。
モチ米といえば、赤飯やおこわ。
昔の人はこれを特別な”ハレの日”に限って食べていました。

甘みを含んだ濃い味のお米をたくさん食べる、ということは身体に
とってハードなことなんですって。

身体にとって無理のないお米は、あっさりしたウルチ米なのです。

最近の品種改良されたお米は”冷めてもモチモチ”を目指している
ようですが、よく考えれば、”冷めてもモチモチ”なんて、すごく
不自然なことですよね。

そうしたお米の中には、コシヒカリに紫外線や放射線を浴びせかける
ことで突然変異を促しているものまで見られるそうなのです。

そう考えると、ちょっとコワイかも。。。がく〜(落胆した顔)

有機か?、低農薬か??、無農薬か???、
そうしたことに関心が奪われがちですが、
お米の品種についても、しっかり見極める必要がありそうですね。

毎日食べる主食ですから、体によいものを選んで、
大地の恵みをありがたくいただきましょう〜!わーい(嬉しい顔)


あおい






にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに〜@ I doki luck♪キャンドル日和♪東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で オーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ実践道無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 09:00

| TrackBack(0) | 天命・運命・使命 発見! アロマ&カラーセラピー - あおい☆ミ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif



人生うまくいったら?!


こんにちは。アロマ&カラーセラピストのあおいです。


突然ですが、
仏教にはこのような極意があるらしい。

「人生うまくいったら、すべて仏様のおかげである。
 うまくいかなかったら、あなたの努力不足です」


さてさて、ここで勘違いをしないでほしいのは、
仏様が何を指しているか、です。

仏教の指す「仏」とは、大宇宙の源の光だと考えてください。
または、宇宙の真理だともいえるかもしれません。

決して仏像ではありません(笑)


森羅万象、生きとし生けるものすべてに感謝することが
仏教の教えの基本なのですね。


私たちは、色々なものに恵まれています。
大地、水、空気、太陽、自然の恵み・・・etc.

それだけで、人生の99%が成功手(チョキ)

それでも、あと1%、
夢の実現であったり、目標達成であったり、叶えたいことが
あって、足りていないのであれば、努力すればいいのさ〜

というのが、冒頭の句となるわけです。   
  

「あなたの努力不足です」とは、いささか辛口な表現ですが、
この言葉の本意は、この地球にヒトとして生まれ、
生きていくことの、ほぼすべてのおぜん立てができていることに
感謝しましょうね、というところにあるのだと思います。


あと1%、いろいろなことを、楽しく努力しましょうね〜☆


(追記)
 そうそう、ベースの99%への感謝の心がないと、
 その上の1%の努力はかなわないのだそうです。
 それが『宇宙の法則』ってやつですね。


あおい


あなたの夢をかなえるお手伝いをするために、
めっちゃ右脳やでリーディングカンパニー』には
素晴らしいセラピストたちがスタンバイしています。

あなたらしい第一歩を踏み出すのを応援します!!







にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン付遠隔リーディング運命の赤い糸★ツインソウル道場スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】リウマチ感謝!イメージ完治療法バッチフラワーレメディー+ヒプノ=「sense of wonder」▲魂心身の健康カウンセリング止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに〜@ I doki luck♪キャンドル日和♪東洋医学治癒 by 難病請負人:中村司アロマ&カラーセラピーを学びませんか? by あおい☆ミバースデイサイエンスは成功者の統計心理学135度隕石&UFO右脳開発で オーラ&メンタルケア地球を耕す!幸せ実践道無料■前世占い


タグ:感謝



posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 08:00

| TrackBack(0) | 天命・運命・使命 発見! アロマ&カラーセラピー - あおい☆ミ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif




最近のトラックバック
×

