2008年10月26日



変な僕


人って何で悩んだり、苦しんだり、悲しんだりするんだろう。


うまくいかないことってなんでこうも嫌で、自分のことが嫌いになるのは何でなんだろう。



僕は、小さなころは自分のことが大好きで、自分のことが愛しかった。だから本当の自分をさらけ出していた。



だってそれが自分なんだもんって・・・


だから人から何を言われようと、何をされようと自分でいることが出来たし、それによって自分のことが嫌いになることはなかった。




人が基準ではなく常に自分がどう感じ、どう動くかを基準にしていた。そして自分が地球を救うHEROだと心から本気で思っていた。




何が何でも僕はHEROになってた多くの人を救うんだって思っていた。




だからこの地球に僕は必要な存在だった。僕が生きることによってすべての生命が生かされているんだと、心のどこかで思っていたような気がする。



あの少年時代の記憶が、少しずつ思い出されてきた。懐かしいような、でもどこか新鮮な気持ちだ。




あの時は風を感じ、地球を楽しんでいたのだろう。学校のクラスメイトからは常に変な子だと思われていた。




そしてそう思われていたことを僕はもちろん知っていたし、それを誇りにさえ思っていたほどだ。




だからクラスの女子から変な子って言われたって平気だった。ゴキブリを舐めてって言われて舐めたこともあるし、学校の帰り道に雑草を食べながら帰ったこともある。



鉛筆の芯を食べて喜んだこともある。しかもそのときは本当においしく感じた。一つ年上の人に、2階から飛び降りてって言われて、本当に飛び降りそうになったことも・・・





そんなこんなで数え上げたらきりがないぐらい、変な伝説をいっぱいつくったような気がする。それが本当の僕だった。



みんなが右を向けば左を向く、そしてみんなが左を向けば、僕は一人だけ右を向いていた。完全にこのころはヘンタイだった。



ちなみに、幼稚園のころの夢は『変な大工さんになりたい!!』だった。このころは自分のことで悩んだりしなかったような気がする。




変な自分が当たり前だったし、自分は何でも出来ると本当に思っていた。そのころ言っていた言葉を今でも鮮明に覚えている。



当時の光景が映画を見るようにはっきりと思い出されるのだ。



『わたし、○○よ〜!!何でもできる○○よ〜!!かわいいでしょう?うふっ♪』と言いながらポーズを決める!!これをクラスみんなの前でやっていた。



無敵だった。




このころの僕には怖いものなんて何一つなかった。




最近、あの幼かった自分の新鮮な気持ちを取り戻してきている。心が叫んでいる。



もっと羽ばたきたい。


そして自分らしくあるがまま、人と違うところに光を当て、ほかの人には出せない色で、思いっきり人生というアートを描いていこうって!!




気分は子供。




でも、実際の年は22歳なのに、今の僕には年齢がないように感じる。1000000歳の自分もいるし、逆に生まれたばかりの自分もいる。




そしてその両方が僕なんだ。一瞬が一生に、そして永遠に続く良之介というストーリーとなって、地球を生きている。




あるがままの自分でいいんだって、分かってから、感じることの質が変わってきた。



感じたことのない感動と興奮、わくわくする気持ち、あらゆる自分を表現してきた。



まるでカメレオンのようにその場その場で違う自分を演出している。多重人格って言われるぐらいに・・・




どれが本当の良之介?って聞かれたこともあるけれど、どれも本当の僕だ!!そしてどれも自分ではないのかもしれない。





そのすべてを内包している板垣良之介という一人の人間がここに今存在しているのだ。




もう人に合わせるのは嫌だ!!自分であれ!!僕は言い聞かせるように、自然体の自分でいることに意識し始めた。





そしてそのうち意識せずとも、そのまんまの自分がそのまんま出せるようになった。





考えるのではなく、感じるままにそして自然体に生きる。その中で自分が目指すものをもって一瞬一瞬を精一杯生きて生きて表現する!!





まだまだ何も気づいてはいないが、心の奥で何かを叫んでいることは事実だ!!





変な自分を思いっきり出していこうっ!!あほ丸出しで生きていこう!!
人に馬鹿にされたっていいじゃんっ!





そんなことを感じています。


地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


タグ: 変な僕



posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 23:00

| TrackBack(44) | 地球を耕す!幸せの実践道 - 良之介
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif



魂の旅


魂の旅


いつもの道で、いつもの花を見ながら思った





この世は、永遠に続く光を知るために必要な大切な大切な、生命の庭だ・・・





いつまでも同じではいられない






いつまでも同じ感情を感じていられない





苦しみも、悲しみも、喜びも、すべての感情は陽炎のように消え去り、また繰り返す






だからこの世界は素晴らしい



だからこの世界は美しい






同じではない




変化している





しかし、本当のあなたは何一つ変化していない






本質はあなたの中に隠れている






もっと遠くへ、もっと先へ、より光へ向かっていく今の中に隠れている






いつの日も、どんなときもあなたは一瞬で変われる






思い出せる





だんだんと光に近づいて、生命の炎を燃やし続ける







永遠と一瞬






その中に垣間見る生命の尊さ






そして不思議







見えないものにこそ本当の本質が眠っている





それにあなたが気づくときをずっとずっと待ち続けている





今、あなたはどんな人で、どんな環境で、どんな気持ちを感じていてもその光はあなたの中にある





生命を育て、あなた自身が体験していくことで、より近づける







その光を感じた瞬間は、全身が震え上がるほどの感動と感激と、生きているすべての躍動する鼓動を感じるだろう






いつもどんなときも、あなたが生きていることで、この宇宙は生きている







宇宙をつくりだした、あなたという存在が、宇宙でもっとも尊い存在






無駄なものは何一つない






あなたが体験する今を、大切にしてほしい






こんなに素晴らしい星 地球に生まれ生きているのだから





そう





あなたは生きているのだ






生きているのだ





生きているのだ





だから、あなたはこの上なく完璧な存在なのだ






光を求め、闇を学び、そこからあなたにしか咲かすことが出来ない花が咲く




闇は肥やし




まじりっけのない、真実の花を咲かせ、愛の鼓動を体感しよう





いつの日か、私とあなたが一つであったということを本当の意味で知るときまで





魂の旅は続いていく




地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介






にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い



タグ: 魂の旅



posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 21:40

| TrackBack(0) | 地球を耕す!幸せの実践道 - 良之介
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2008年10月22日



みっちゃん


地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介

こんんちは。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日もみなさんにとって素晴らしい日になりますように。


さて、今日はですねぇ以前に旅人として沖縄に行った時に体験した不思議な、でもとても悲しくて愛しくて、懐かしいような体験を分かち合わせてください♪



みっちゃん



以前とても不思議な夢を見たんだ。




本当に不思議な夢だったよ。




今年の4月なんであまり覚えてないんだけど強烈に印象に残った場面があった。



それは小さな子供用のプールの夢。



そのプールはもう穴が空いてしまい、しぼんでいて使えなくなってしまっていた。





僕はそのプールにみっちゃんという名前をつけていた。



みっちゃんが悲しそうに泣くんだ。




もっと一緒にいたい。




もっと一緒に過ごしたい・・・





あなたの役に立ちたい・・・





僕はみっちゃんの声を聞きながら、深く愛を感じ抱きしめました。





「ありがとう・・・本当にありがとう。でもね、もう一緒にいれないんだ。寂しいけど一緒にいれないんだ。君の役目は終わったんだよ。一緒にすごせて本当に良かった。ありがとう」




僕はそう言いながら、みっちゃんの空気を抜いていった。





涙が止まらなかった。




一緒に過ごしたあの日々を思い出しながら、深い感謝の気持ちが込み上げてきた。




そして、みっちゃんの空気を抜き終えた僕は、強く強く抱きしめた。





ありがとうみっちゃん・・・






その夢を見た次の日、朝起きて友達にその話をしてみると実際に行ったことのない場所だけど、夢で見たのと同じ場所があった。






僕はそこに行き、手を合わせた。






ここに本当にみっちゃんがいたような気がした。




そして、驚くことにそこには本当にみっちゃんがいたのだ。





その友達が愛する息子と一緒に全国を自転車の旅に出かけ、自転車のタイヤのチューブとそこで別れたということだった。






一緒に全国を旅してきた自転車のチューブ・・・





子供用のプールではなかった。でも形は違えどそこにみっちゃんは確かにいたんだ。






もう使えなくなった、みっちゃん。





別れのときがきた。






僕は溢れ出す涙を止めることが出来なかった。








そのとき僕は感じた。





すべての中にある生命。



どんな小さなものにでも生命が宿っている。



すべてのものの中に本当に深い深い愛がある。



すべてが愛しい存在なのだ。







僕は今までその愛を、すべてに宿っている生命をどれだけ意識して生きてきただろうか・・・




そこにある愛を・・・




捨てられていくごみの中にさえも、生命がある。




どんなものにでも生命は宿っているのだ。




大切なのは想い。




形よりも、もっと大切なものは愛。




僕は最近、部屋の掃除をして物を捨てることが多くなったけど、捨てるもの一つ一つに「生まれてくれてありがとう・・・ありがとう・・・」

と言いながら捨てるようにしている。





たくさんの愛をもらったのだから。





でも、だからと言って捨てないで置いておくのは違うと思う。




使わないもの、でももったいないから置いておこう、そうして物はたまり部屋の中で身動きが出来なくなっている人は多いと思う。




執着することと、大切にすることは違う。



僕は持っているものの多さではなく、物に対する感謝の気持ちと、大切にしたいという思いを持っていきたい。 





今まで、僕が所有してきたものすべてに、ありがとうと言いたい。



この場を借りて、言うね。



本当にありがとう。



地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


タグ:みっちゃん



posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 05:45

| TrackBack(0) | 地球を耕す!幸せの実践道 - 良之介
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif



手放す


地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介

こんにちは。

今日も良之介がお送りしてまいります!!


昨日、高野山と龍神温泉に行ってきました♪


和歌山人なのに初めて行きました☆


自然の素晴らしい景色を見ながら、本当に感動したひと時でした♪


また行きたいな〜〜!!


今日のテーマは手放すです♪


読んでください☆



手放す


手放してごらん






すべてを捧げ、任せてごらん






何が起きても大丈夫だから






すると宇宙は味方してくれる






全身全霊で、今という瞬間を生き、それに執着を持たずに手放してごらん






今を全身全霊で手放すという一見矛盾しているように聞こえるかもしれないが、






実はその生き方が一番エネルギーが発揮できる






もちろんすべてを手放すということは、そう簡単に出来ることではないだろう





手放したくないものもたくさんあるだろう






しかし、そのようなものに囚われない生き方が
一番楽な生き方なのだ






大切なのは一歩踏み出す勇気






その勇気があれば、新しい世界が見えてくる





魂で生きるということは、瞬間瞬間爆発して勇気を持って生きること






あなたがただ心を開くだけ






そうすれば、自然とすべてが開かれてゆく







ただ、今 開くだけ





そして任せるだけ





任せればおのずと道が見えてくる




地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


タグ:手放す



posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 01:45

| TrackBack(0) | 地球を耕す!幸せの実践道 - 良之介
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2008年10月19日



いつも通りの奇跡


地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介


みなさん、おはようございます♪


今日も皆さんと分かち合っていきたいと思います。



今日は龍神温泉にこれから行ってきます♪


ああ〜♪いい湯だな〜〜〜!!!


実は和歌山に長年住んでて龍神温泉に行くのは生まれて初めてなんですね...


今日はすごい楽しみなりぃ☆


さて、今日はいつも通りの中にある奇跡を感じながら、今を生きるいのち。



そのすべてが奇跡・・・


あるがままの幸せを分かち合います!!




いつも通り奇跡


感じてごらん


感じてごらん



いつも通りの中にある特別を



いつも通りの中にある感動を



胸躍らせ、何気ないところにある幸せを感じてごらん


空がきれいなこの星の、美しい一つ一つの生命の音に耳を傾けてごらん



すると語りかけてくる



花も草も川も海も山も




あなたに対してメロディーを奏でる



一輪の小さな小さな花の中に、宇宙のすべてのいのちが宿っている




何を感じ、何を思い、何をそこから得たかが大切




いつも通りの朝が来て、いつも通りの一日



その中に実は最も大切なことがある



何気ない一つ一つの起こることすべてがあなたに対するメッセージなのだから


目に見えるものと目に見えないものはすべて繋がっている



そして見えないものの中にこそ、見えてくる大切なものがある



あなたが今何を感じるかが大切




あなたは既にすべてを体験しているのだから



地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 20:22

| TrackBack(12) | 地球を耕す!幸せの実践道 - 良之介
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif



あなたの短所は芸術作品


地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介


みなさぁん♪こんにちは♪






さてさて、今日はですねぇ 今までになくハイテンションで参りたいと思うのですね!!




なぜかというと、実は・・・




僕が住んでいる町はなかなか地域の中で交流することがなく、お互いに助け合うというよりも、
自分のところを一生懸命といった様子。





そこで、勇気を振り絞って隣のおじちゃんを食事に誘ってみました♪





すると、本当に素晴らしい人で、いろいろ話すことができました!!





やってみるもんですね!





それで、これからバナナの木を山に植えるという話が出ました〜〜!!





いやぁ 楽しみだぁ!!





こうやって交流し、仲間の輪をどんどん広げていきたいなって思いますねぇ!!





一歩動けば変わっていくものです☆






なにせ、一番友達が少ないのが恐らく実家だと思うのですね・・・


年齢性別関係なく、老若男女問わずみんなで交流し同じいのちとして和をつくっていきたい!!





ば〜〜〜ん!!



今日は自分の短所を見ながら思ったことを分かち合いたいと思います!!





暇な人は読んでください♪




忙しい人は、暇になったら読んでください♪




ずっと忙しい人はずっと読めませんね(わら)




タイトル『あなた短所芸術だ!!』





短所とか自分の醜いところって、実は芸術だよね




僕はうんこって最高の芸術だと思うんだけど、どう思う?

うんこって美しいんだよ!!

(食事中の人、ごめんね!!)





見たくないところとか、嫌だなって思う自分がいるから その中から輝きを見いだすことができるんだから





生きてるだけで芸術だ





見たくないところがあったとしても、嫌な自分があったとしても、それもひっくるめて自分!!





それもひっくるめて素晴らしいアートなんだから!!





それがあって初めて今のあなたなんだから





その嫌な自分も抱きしめてあげて!!!!





そうすれば世界はもっともっと広がるから





影があるって素晴らしい



影があるから輝ける


影もう含めてあなたはパーフェクトッ!


生命として生きている証



芸術なのさ



それも全部受け入れて




出来ないことは『出来ない』って言えばいいし、分からないことは『分からない』って言えばいい





自分の弱さをさらけ出して!!





そうのほうが楽しく生きれる





人と比べるんじゃなく  昨日の自分と比べて成長できた自分を喜ぼう





強がる必要はない





等身大のあなたで、あなたが出来ることを精一杯やってほしい





精一杯生きてほしい





あなたが生きている今がこの上ない芸術作品なのだから



地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介






にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 16:09

| TrackBack(0) | 地球を耕す!幸せの実践道 - 良之介
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif



手放す


地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介


こんにちは。

今日も良之介がお送りしてまいります!!


昨日、高野山と龍神温泉に行ってきました♪


和歌山人なのに初めて行きました☆


自然の素晴らしい景色を見ながら、本当に感動したひと時でした♪


また行きたいな〜〜!!


今日のテーマは手放すです♪


読んでください☆



手放す


手放してごらん






すべてを捧げ、任せてごらん






何が起きても大丈夫だから






すると宇宙は味方してくれる






全身全霊で、今という瞬間を生き、それに執着を持たずに手放してごらん






今を全身全霊で手放すという一見矛盾しているように聞こえるかもしれないが、






実はその生き方が一番エネルギーが発揮できる






もちろんすべてを手放すということは、そう簡単に出来ることではないだろう





手放したくないものもたくさんあるだろう






しかし、そのようなものに囚われない生き方が
一番楽な生き方なのだ






大切なのは一歩踏み出す勇気






その勇気があれば、新しい世界が見えてくる





魂で生きるということは、瞬間瞬間爆発して勇気を持って生きること






あなたがただ心を開くだけ






そうすれば、自然とすべてが開かれてゆく







ただ、今 開くだけ





そして任せるだけ





任せればおのずと道が見えてくる




地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介






にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


タグ:手放す



posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 13:28

| TrackBack(0) | 地球を耕す!幸せの実践道 - 良之介
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif



心の翼


地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介

こんにちは〜♪

今日はいい天気ですねぇ☆

うちの犬、ランちゃんが昨日、散髪してすっきり!!


まるで別人のようになっていました。


かわいい〜〜!!

犬や猫たちに、いつも囲まれながら、自然とともにのんびり楽しい時間を過ごしています。


ホントに風って気持ちいいんですねぇ〜〜♪




そんなことを感じながら、今日も分かち合っていきたいと思います。


この絵は、僕の素晴らしい友、伶ちゃんが描いてくれました♪
心に翼を・・・
          ↓

081015_191356_ed.jpg








精神(心)はね、いつもどんなときでも自由になれるんだよ。





精神の制約を作っているのはほかでもなく自分自身なんだ。





心はいつも自由に。いつも心は輝かせて。





そうすればいつでもあるがまま。





そして条件というものがなくなる。幸せがあると、いつもどんなときでも輝けるんだ〜!




だから心はいつも自由であるがままでいてほしい。



体は鳥のようにいつでも空を飛べるかというと、そんなことはないかも知れない。




でも、心の翼はもうすでにあるんだ。




あなたの中に、もうすでに大空を飛びまわれるだけの翼があるんだ。




そのことに気付いていないだけなんだよね。




今、この瞬間も、心の翼はあなたの中で、使われるときを待っている。




気づいてほしい。もうすでに羽ばたけるだけの羽があなたには生えている。




さぁ、心の扉は開かれた。




光へ、光へ、  もっと遠くへ羽ばたける・・・






宇宙のすべてを感じれる、その翼があれば何処にでも行ける。




何処まで行っても、あなたの心は「今」ここにある。




だから翼を広げてほしい。





光を求めて飛び立とう。 宇宙よりも広いあなたの心の中へ・・・



地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い


タグ:



posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 13:02

| TrackBack(0) | 地球を耕す!幸せの実践道 - 良之介
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2008年10月15日



愛が咲く


地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介

みなさん〜♪おはようございます!!

今日も一日よろしくお願いします!!!


てなわけで、テンションマックスな良之介が今日もお届けしてまいります♪


実は昨日、隣のおじちゃんに絵本をもらったんですねえ☆


その絵本がとても感動的で、僕が書く文章ととても近いものがあったんです♪

でですねぇ!!



実は今、京都の友達と絵本を書こうと作成中でございます!!


その友達がすっごく絵がうまくて、僕の文章に合わせて、僕好みの素晴らしい絵を描いてくれるんですよ♪


まぁ美大生なんですけどね。


この絵を描いてくれました♪

081010_135443_ed.jpg







どんな絵本が出来るのか楽しみ〜〜〜♪


さぁ、今日もこれから楽しんでいきまっしょい!!





愛が咲く


読んでください。







咲く




花は遊んでいる




大地は遊んでいる




川は遊んでいる




山は遊んでいる




だからあんなに輝いている





だからあんなに美しいんだ






自由に思うままにそこに存在している





だからあんなに心打つんだ





ただそこにどっしり生きている




タンポポは薔薇になろうとせず、薔薇はひまわりになろうとせず、そのまんま自分を生きている






自分の花を咲かせている




大きくても小さくても、あるがままでそこにいる





だから美しいんだ




ありのままを表現し、精一杯の花を咲かせている





あなたは遊んでる?




心に余裕をもって、自由にあるがままを表現してる?




あなたがあなたを生きるだけで




全宇宙に届く 芸術作品を放っていることになるんだ





それは、あなたにしか咲かせられない




あなたにしか見い出せない





あなたにしか体験できない 宇宙にたった一つの
大切な大切な花だから





あなた以上の人はこの世に存在しない




だからあなたがあなたになり、あなたを生きること




うまくいかなくてもいい




泣いたって怒ったって




苦しんだって・・・





それがあなたなんだから







それを通じてもっともっと輝けるのだから




あなたは人生を遊んでる?





あなたを表現してる?





あなたを生きてる?





そのままを生きてほしい





誰かになろうとするんじゃなく





誰かの真似をするんじゃなく






あなたの愛を唄ってほしい






みんなみんなあなたの味方だから







ものごとはすごくシンプル





あなたに合った人生






あなたに必要なもの以外はやってこない





それを信じる心





それを生きる勇気





それを包み込む愛





それに向かって希望を抱き






表現していこう





この地球で







あなたが生きている今は、宇宙の宝物だから






あなたの愛を唄ってほしい






聞かせてほしい









あなたの花を・・・






地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 09:01

| TrackBack(0) | 地球を耕す!幸せの実践道 - 良之介
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif



自分へのメッセージ


地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介


和歌山では白菜植えも済み、やっと落ち着いたところです!!


なんといっても自分で育てた野菜はかわいいんですよこれが☆



サニーレタスのサニーちゃんももうそろそろ一ヶ月!!

少し成長が遅いようにも思えますが、何とか順調に育っています♪



かわいい〜〜〜!!


形が悪くても、自分で育てているって思うだけで、抱きしめたくなるんですよね〜〜!!


母が子を思う気持ちを垣間見たような気がします。






さてさて、

今日はですねぇ、私板垣良之介『自分へのメッセージ』と題しまして、皆さんと分かち合いたいと思います。



これは、自分へのメッセージであり、すべての生きる生命へのメッセージだと自分で勝手に思っております(笑)


何かを感じてもらえると、すごくすご〜〜〜っく嬉しいです♪

では読んでください。








自分へのメッセージ




人ではなく、誰でもなく、まず私自身がどう思い、どう感じ、どう動くかで決まる




すべてがそこから生まれる





信じるものが分からなくなったら、また原点に戻ってみて





いつも見てるから





すべてはあなたとともに





一歩一歩進んでいくのさ






いのちの炎を燃やすのさ




そしてきっと見つかる





あなただけにしか見出せない大いなる使命が





そこにある感動を





まだ見ぬ光を求めて、全身全霊で今という時に入り込め





今という永遠に続く瞬間を、爆発して生きていこうではないか




あなた自身が選んだ人生





だからあなたしか咲かせられない花がある






もっと信じてあげて





今いるこの奇跡の一つ一つを





もっと包んであげて、もっと任せてみよう






全宇宙から響くあなたへのメッセージ






そしてあなた自身が全宇宙に発信する





まるで会話するかのように




一つのつながりを体感し、いのちが尽きるそのときまで、




表現し続けていこう






あなたのあるがまま





本当のあなたでいてほしい





本当のあなたはどんなあなたなの?




もう、そろそろ本当のあなたで、 





  あなたを100%出して生きてもいいんじゃない?






そうすればすべてが見えてくるから





見ようとしなくても見えてくるから




ただそこにあるいのちの輝きが、




  そこにある愛の唄が聞こえてくるから





みんなのことを想う前に、

  あなたはあなた自身を大切にしてあげて




あなた自身を大切にすることは、




  すべてを大切にすることだから







愛で包んであげて   抱きしめてあげて




そう信じてあげて




すべてのあなたを



すべての感情を


すべての過去


未来


そして今を




すべてを許し、受け入れよう




難しいことじゃない




それは  愛・・・





難しいことじゃない




それは  自由・・・





それは 希望





地球を耕す幸せ実践道 板垣良之介





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法スピリチュアルサロン 【夢中飛行船】運命の赤い糸★ツインソウル流フラワーレメディー+ヒプノ=sense of wonder止めないで喜怒哀楽:思いを形にイベントに


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリングアロマ&カラーセラピーでアンチエイジング☆あおいバースデイサイエンス心理隕石UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料■前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 05:45

| TrackBack(0) | 地球を耕す!幸せの実践道 - 良之介
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif




最近のトラックバック
×

