2009年01月30日



おやつの味を、一瞬で変えるワーク中


おやつの味を、一瞬で変えるワーク中

おやつの味を、一瞬で変えるワーク中♪ 
それもエネルギーセラピーの一種です。



めちゃ右脳やでリーディング・カンパニー写真集





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 17:07

| TrackBack(0) | ★めっちゃ右脳やでリーカン写真集★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月29日



化合添加物の入っていない、おやつのシェア


化合添加物の入っていない、おやつのシェア

化合添加物の入っていない、おやつのシェア。
ショートニングも、やしの木油米油のみ!



めちゃ右脳やでリーディング・カンパニー写真集





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 13:51

| TrackBack(0) | ★めっちゃ右脳やでリーカン写真集★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月28日



真剣に、おやつをワケワケしています。


真剣に、おやつをワケワケしています。

真剣に、おやつをワケワケしています。岐阜から持ってきた、無添加無着色ものですよ♪



めちゃ右脳やでリーディング・カンパニー写真集





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 15:08

| TrackBack(0) | ★めっちゃ右脳やでリーカン写真集★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月26日



オーラの構造にも、一般論があるんですよ。


オーラの構造にも、一般論があるんですよ。

オーラの構造にも、一般論があるんですよ。私は「バームクーヘンもどき」と呼んでます。



めちゃ右脳やでリーディング・カンパニー写真集





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 14:13

| TrackBack(0) | ★めっちゃ右脳やでリーカン写真集★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月25日



オーラの性質を学びましょう!


オーラの性質を学びましょう!

オーラの性質を学びましょう! 
そして、安全に満員電車へ乗る方法を会得しましょう。



めちゃ右脳やでリーディング・カンパニー写真集





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 14:02

| TrackBack(0) | ★めっちゃ右脳やでリーカン写真集★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月23日



午後はおなじみ、細胞覚醒リーディング勉強会


午後はおなじみ、細胞覚醒リーディング勉強会

午後はおなじみ、細胞覚醒リーディング勉強会! いえ、お祈り会ではありませんぞ。(笑)



めちゃ右脳やでリーディング・カンパニー写真集





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 17:56

| TrackBack(0) | ★めっちゃ右脳やでリーカン写真集★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月22日



セミナー後のお食事も、楽しいよ♪


セミナー後のお食事も、楽しいよ♪

セミナー後のお食事も、楽しいよ♪ 話題はめっちゃ、スピってますが。



めちゃ右脳やでリーディング・カンパニー写真集





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 14:40

| TrackBack(0) | ★めっちゃ右脳やでリーカン写真集★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月21日



はい、未来の目標まで見ていいんです!


はい、未来の目標まで見ていいんです!

はい、未来の目標まで見ていいんです! 
そして目標は、いつバージョンアップさせてもいいの。



めちゃ右脳やでリーディング・カンパニー写真集





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 14:26

| TrackBack(0) | ★めっちゃ右脳やでリーカン写真集★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月19日



乗馬四回目と、つかこうへいさんの話


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長




また、乗馬へ行ってきました。
4回目の進歩! 
枠から出て全くフリーな状態で軽く走らせて練習をさせてもらえました。

油断すると馬が好きなところへ行ってしまいますから、
かなり緊張の度合いが違いますあせあせ(飛び散る汗)

ほんの一瞬×2回、
まるで揺れない乗り物に乗っているかのように
気持ちよく走れた瞬間がありました ぴかぴか(新しい)
「こ、これや!」
先生も思わず「そ、それや!」

気候もよくなり、ここ京都近辺ではお祭りがたくさん催されます。

お馬さんは祭行列の出稼ぎに行かはるので、
稼ぎ時には練習会が休みになります。来週は出稼ぎらしく…。
でも、あの感覚を忘れないうちに早くまた乗りたいです揺れるハート
**********************************************************

で、つかこうへい先生の話。

仕事でお知り合いになったのですが、その仕事とは関係なく、
私の書いた映画の脚本を戯曲に直して自分の劇団で公演させて下さったり、
京都に用事があると連絡を下さったり。
(この話はまたいつか書きたいです)


どんな方かというと?

パワーと行動力のかたまり。
いわゆる天才。

劇団員やまわりの方にとって神様
すごく繊細で、すごく大胆です。

イメージは、 もの凄くよく切れる(魂までも)刀、なのに、
もろい物質(これも的な)で出来ている。
…わかりにくい説明ですが。

純粋な魂を持った、ひねくれ天才?(先生すいません)
ますます、わかりにくいですね あせあせ(飛び散る汗)
で、私と誕生日が同じです。
(つかさんの劇団員にも同じ誕生日の男性がいて、
そういう人が近くに3人もいる! これって珍しくないですか?)

なぜか自分でもわからないのですが、
せっかくのご縁を頂いているのに、
大好きなのに、
つかさんのことが怖かったんです。

電話があると、あちゃ〜〜がく〜(落胆した顔)って。

しばらく何もできなくなるくらい心が動揺するのです。

なんでなんやろ?ってずっと不思議に思っていました。

前世でなんかあったんやろうか?って。
多分なにかあるんでしょうが〜 わーい(嬉しい顔)

先日、友達と話していてふと、思い当たりました。

私にとって、つかさんは、まったく曇りのない鏡なんじゃないか?と。

だから、怖い。
何もできていない自分の姿をはっきり見せられるのが怖い。

普段、友達でも仕事仲間でも上司でも、相手に写して見る自分って、
なにがしかのフィルターをかけていてくれたりしますから、
顔のシミまで見えることのない、うまいボケ方をしているのでしょう。

それが、つかさんが相手だと、顔のシミどころかの曇りまで映っちゃう。

自分がそれを知ることも、 つかさんのことを好きだし、
見透かされ、見離されるのも嫌だから、怖い。

などと、私が勝手に思っているだけで、
つかさんにとれば私は、遠くの人に過ぎないのですが。

「焦らず」「早く」

堂々と、つかさんとお話ができるような自分になるぞ!と。

自分を磨くには、いい鏡を持つべしなのかもしれません。

**********************************************************


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い



タグ:乗馬 前世



posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 14:30

| TrackBack(0) | 映像・脚本・監督なら - 浪花の女社長
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月18日



乗馬3回目と榎木孝明さん


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長




今日も乗馬行ってきました。
自分で言うのもなんですが
「あたしって、上達早いんちゃうん?」わーい(嬉しい顔)

さすが、は乗り方知っているっていうか?
体の思い出し待ち〜〜みたいな(^p^)

頭で考えてたら間に合わないですもん。
今日は自分で走らせて、リズムを取る練習をしたので「自分で乗った」感が満足です。

で、何で榎木孝明さんか?

いえ、ご本人が来られた訳ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

榎木さんの付き人の方が遊びに来られたのですが、
榎木孝明さん」でスピ的?思い出があるので、今日はこの話を書くべと。

2006年のゴールデンウィーク辺りにやっていたテレビドラマのゲストで、
榎木さんが来ていました。

もともとこの方、乗馬はもちろん、絵も描く、
古武術もできるというなかなかすごい方なのです。

その作品で、小豆島に宿泊ロケに行った時のこと。 一夜明けて翌日、
榎木さんが昨夜レギュラーの女の子に催眠術をかけて、
彼女は前世を思い出したらしい。
それは『ヒプノセラピー』と呼ばれる催眠術らしい」
という話を聞きました。

その頃はまだ私も、なんの知識もなく、
初めて聞いたその『ヒプノセラピー』てなんやいな?と、興味津々。

榎木さんに直接聞く機会もなかったので、
仕事が落ち着いてからインターネットなどでその『ヒプノセラピー』とやらを検索。
一回やってみたいもんだと思っていたらなんと!

家から1分のところでやっている人がいることがわかり……

「そら、行けっちゅうことやろ」と、早速経験してきたのでした。

映像の仕事をしているのも手伝ってか、出てくるわ出てくるわ、
映像のオンパレードで大変に面白かったです わーい(嬉しい顔)

そしてこの『ヒプノセラピー』をきっかけにしたように、
次は『前世リーディング』経験に進んでいくのです。

そう言った意味では、
具体的に門戸を叩くきっかけになった方が「榎木孝明さん」と言えるのかもしれません。

「お父さん」「つかこうへいさん」「水晶」などなど、まだまだ話は遡って繋がっていきます。
そちらは折に触れてまた、書きたいと思います。わーい(嬉しい顔)

いろんな方に本当に感謝です黒ハート

**********************************************************


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 14:43

| TrackBack(0) | 映像・脚本・監督なら - 浪花の女社長
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif




最近のトラックバック
×

