2009年07月22日



日食見れた!!!


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長




テレビを見つつ、いいな〜〜と、
悪石島も、上海も、天気は悪かったけど、
突然真っ暗になるなんてすっご〜〜いと。

京都の空を見上げても、厚い雲… 曇り曇り曇り

でも、もしかしてと思って外に出て空を見上げたんです。

そしたら〜〜
観測用メガネも持っていない準備不足の私にも神様のプレゼントやん

雲間に、しかも雲がちょうどいいフィルターになって、肉眼でもはっきりと右側のかけた太陽が!!!

写真わかるかなあ〜〜



日食.jpg


いや〜鳥肌たちました。

最近思うんです。

目に見えないものの影響をちゃんと受けていて、ちゃんと自分にプラスしていっていると。
日食はもちろん、朝日、雷とかも

先日雷を見ていたら、明滅がなにかのメッセージみたいだなと。バーコードみたいな。もちろん体は電気を感じている訳ですし。

さ〜〜天体ショーは終わり。
頑張って書かなきゃあ。


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディング葉っぱ星人ですが、何か?
バッチフラワーレメディー+ヒプノ+アートセラピー=Room soleキャンドル日和


難病請負人:中村司日本東洋医学財団リウマチ感謝!イメージ完治療法右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ実践道無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 14:46

| TrackBack(0) | 映像・脚本・監督なら - 浪花の女社長
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年06月27日



メイド刑事


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長




メイド刑事

決め台詞は、
「悪の汚れ、お掃除させていただきます!」

今夜の23:15からテレビ朝日系列で放送が始まる「メイド刑事」
関西は24:24から6チャンネルです。(探偵ナイトスクープの後)


今、5・6話の撮影をしています。

深夜番組だからこそ?!
監督の力の入れようが普段よりアップアップ!!!
6話強烈です(^p^)
実は私も写真ですが内トラで出ちゃいました

8月7日(金)放送。

すっご〜〜い懐かしい「あのテレビキャラクター」も出演なんです。
ぜひ見て下さい。

今日は久々のお休みでした〜


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディング葉っぱ星人ですが、何か?
バッチフラワーレメディー+ヒプノ+アートセラピー=Room soleキャンドル日和


難病請負人:中村司日本東洋医学財団リウマチ感謝!イメージ完治療法右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ実践道無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 00:49

| TrackBack(0) | 映像・脚本・監督なら - 浪花の女社長
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年06月21日



またまた北大路欣也さんのドラマ


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長




「刑事シュート2」(TBSで秋に放送)
というドラマを撮りに、40日ほど、江戸に仕事に行ってました。

長らくのご無沙汰です。

この40日の江戸生活、ほんまに驚くような出来事ぴかぴか(新しい)の連続でした。

まず一番最初に笑ったのが…
40日間の江戸生活を送るウィークリーマンションの場所の連絡が来た時です。

だって、だって、
私はほとんど江戸を知らないと言うのに、唯一よく行った事のある場所…
今から10年以上前に、当時つきあっていた彼氏が住んでいたアパートのめちゃめちゃ近所だったのです!!!

もう、大爆笑しましたわーい(嬉しい顔)

でも、ちょっと納得なのが…
そのマンションの近所に新宿中央公園というのがあり、その角っこに熊野神社という神社があるのですが、
当時、最後にその神社を訪れたときに「また、ご縁があったら参ります」とお詣りをしたような記憶があるのです。
いざ滞在してみたら、その熊野権現さんに今回は呼んで頂いたんだなという、証拠はないけどはっきりした実感が(^p^)あせあせ(飛び散る汗)

それに今回の江戸滞在から広がって、これからも、お世話になる気配が揺れるハート

昔行った事のあった懐かしい銭湯に10数年ぶりに浸かりながら…
(江戸の銭湯はめちゃめちゃ熱いいい気分(温泉)
ず〜〜っと前から繋がっているんだな〜〜っと。再認識したのでした。

まだまだ驚きのネタは次回に。


言うてる間に明日から別の作品の撮影が始まります。

今度はなにがあるのかな〜〜黒ハート


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディング葉っぱ星人ですが、何か?
バッチフラワーレメディー+ヒプノ+アートセラピー=Room soleキャンドル日和


難病請負人:中村司日本東洋医学財団リウマチ感謝!イメージ完治療法右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ実践道無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 14:11

| TrackBack(2) | 映像・脚本・監督なら - 浪花の女社長
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年05月06日



長嶋茂雄読売巨人軍名誉終身監督


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長




「落日燃ゆ」


関東の視聴率よくなかったんです…11.1% バッド(下向き矢印)
関西は16.3% グッド(上向き矢印)

視聴率は、
みんな残念がっていました。
見てくださった方には評判がよかったのですが〜
なんせ数字が…


欣也さんもちょっと元気無くって心配していたのですが、

ある朝大興奮の電話があり

長嶋監督から電話があり地味だけど感動したって!!」
長嶋監督って?」
巨人の!」
「ひぇ〜わーい(嬉しい顔)

みたいな。
「長嶋監督、体もあんな状態やのに、二時間半見てくれて、
話しもしづらいのに電話かけてくれて、ほんまに救われたよグッド(上向き矢印)長嶋監督から電話あったのは20年以上前…俺の中では、視聴率100%exclamation×2
と。

欣也さんいわく、
すごく愛のある人で、
たぶん視聴率がよくなかったこともご存じなんではなかったかと。
それでも電話をくださり、また花も贈ってくださった。

やはり、人間認めてもらいたい人に誉められるって、嬉しいんだとつくづく揺れるハート


長嶋監督は、実際にも
会った人を幸せにするパワーが溢れてはるんですって。

会ってみたい わーい(嬉しい顔)揺れるハート
どんなパワー感じるだろう?


そんなこともありつつ。

わたし的にはやれたことに大感謝なんで

次につながる作品になりました
また頑張ります(^-^)b


みなさまありがとうございました


ちなみに「落日燃ゆ」の直前の番組「探偵ナイトスクープゴールデン」は

関西は21%
関東は5%

この差、笑うしかないですね。


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 19:47

| TrackBack(0) | 映像・脚本・監督なら - 浪花の女社長
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年05月01日



ちょっと宣伝!今度は北大路欣也さん。


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長




去年の11月からずっと(今も)やっている仕事です。

「落日燃ゆ」

原作 城山三郎(1974年発表、毎日出版文化賞、吉川栄治文学賞を受賞)で、
第2次世界大戦終結後に連合国側によって開かれた極東国際軍事裁判(東京裁判)で絞首刑を宣告された7人のA級戦犯のうち、唯一の文官で元総理・外相であった廣田弘毅さんのお話。


3月15日21時からテレビ朝日で放送が決まりました。
テレビ朝日「落日燃ゆ」公式ホームページ

広田弘毅を北大路欣也さんがやります。
wall_img.jpg


本物の広田弘毅さんについては諸説ありますが、
今回は「北大路欣也版:広田弘毅」として見て頂けたらと。
固い話ではあるのですが〜〜
特に、家族のとこ、見て下さいね。
(私がだいぶ書かせてもらったのでわーい(嬉しい顔)

北大路欣也さんとは、もう15年以上のおつきあいでしょうか。
私が初めて一本立ちして現場についた作品が、欣也さんの「銭形平次」というテレビ時代劇でした。

それからずっと、多くの作品をご一緒し、かわいがって頂いています。
欣也さんも一緒に、私の夢を育てて下さっています。

ありがた〜〜い、存在です。

テレビ番組というのは、どうしても視聴率がつきまといます。
どんなに頑張っていい作品を作ったとしても、視聴率が悪いと評価されないという悲しい事実があります。

今回の作品、いろんな制限の中でも、めっちゃ熱量込めて作りました。
思いを込めて作ったと思います。

どうか、みなさんの心に残る作品になって〜
できればいい視聴率がでて、低迷しているドラマ作りのカンフル剤になりますように祈っています。
いい作品を作りたいのですが、世の中のニーズとは違っている…
いつも辛いとこです。

でも、私らは全力で頑張りますぴかぴか(新しい)

これからも頑張りたいです!!


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 20:19

| TrackBack(0) | 映像・脚本・監督なら - 浪花の女社長
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年04月30日



すごい夢!!!


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長




今朝、見ました。

夜の町に、誰か〜わからない男の人(知り合いだけど誰かわからない)と立っています。

空を見上げたら満天の星空☆かと思ったら、その満天の星が全部「星雲」なんです!

いろんな種類の星雲で、一つ一つが渦を巻いているのまで見えるんです!
もう、びっくり綺麗で、その男の人に言うんですが、その人にはどうも見えないらしい。

その空を見ていたら、そこにUFOらしきものがっ!
それもその人には見えないみたい。

でも、はっきりとかなりでかく見えているんです。

はっきり覚えているのはそこまで。
その後もなんか宇宙人が出てくる続きがあった気がしますが、覚えていません。

衝撃的な夢だったので、書いちゃいました。


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い


タグ: 乗馬



posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 20:09

| TrackBack(0) | 映像・脚本・監督なら - 浪花の女社長
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月19日



乗馬四回目と、つかこうへいさんの話


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長




また、乗馬へ行ってきました。
4回目の進歩! 
枠から出て全くフリーな状態で軽く走らせて練習をさせてもらえました。

油断すると馬が好きなところへ行ってしまいますから、
かなり緊張の度合いが違いますあせあせ(飛び散る汗)

ほんの一瞬×2回、
まるで揺れない乗り物に乗っているかのように
気持ちよく走れた瞬間がありました ぴかぴか(新しい)
「こ、これや!」
先生も思わず「そ、それや!」

気候もよくなり、ここ京都近辺ではお祭りがたくさん催されます。

お馬さんは祭行列の出稼ぎに行かはるので、
稼ぎ時には練習会が休みになります。来週は出稼ぎらしく…。
でも、あの感覚を忘れないうちに早くまた乗りたいです揺れるハート
**********************************************************

で、つかこうへい先生の話。

仕事でお知り合いになったのですが、その仕事とは関係なく、
私の書いた映画の脚本を戯曲に直して自分の劇団で公演させて下さったり、
京都に用事があると連絡を下さったり。
(この話はまたいつか書きたいです)


どんな方かというと?

パワーと行動力のかたまり。
いわゆる天才。

劇団員やまわりの方にとって神様
すごく繊細で、すごく大胆です。

イメージは、 もの凄くよく切れる(魂までも)刀、なのに、
もろい物質(これも的な)で出来ている。
…わかりにくい説明ですが。

純粋な魂を持った、ひねくれ天才?(先生すいません)
ますます、わかりにくいですね あせあせ(飛び散る汗)
で、私と誕生日が同じです。
(つかさんの劇団員にも同じ誕生日の男性がいて、
そういう人が近くに3人もいる! これって珍しくないですか?)

なぜか自分でもわからないのですが、
せっかくのご縁を頂いているのに、
大好きなのに、
つかさんのことが怖かったんです。

電話があると、あちゃ〜〜がく〜(落胆した顔)って。

しばらく何もできなくなるくらい心が動揺するのです。

なんでなんやろ?ってずっと不思議に思っていました。

前世でなんかあったんやろうか?って。
多分なにかあるんでしょうが〜 わーい(嬉しい顔)

先日、友達と話していてふと、思い当たりました。

私にとって、つかさんは、まったく曇りのない鏡なんじゃないか?と。

だから、怖い。
何もできていない自分の姿をはっきり見せられるのが怖い。

普段、友達でも仕事仲間でも上司でも、相手に写して見る自分って、
なにがしかのフィルターをかけていてくれたりしますから、
顔のシミまで見えることのない、うまいボケ方をしているのでしょう。

それが、つかさんが相手だと、顔のシミどころかの曇りまで映っちゃう。

自分がそれを知ることも、 つかさんのことを好きだし、
見透かされ、見離されるのも嫌だから、怖い。

などと、私が勝手に思っているだけで、
つかさんにとれば私は、遠くの人に過ぎないのですが。

「焦らず」「早く」

堂々と、つかさんとお話ができるような自分になるぞ!と。

自分を磨くには、いい鏡を持つべしなのかもしれません。

**********************************************************


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い



タグ:乗馬 前世



posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 14:30

| TrackBack(0) | 映像・脚本・監督なら - 浪花の女社長
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月18日



乗馬3回目と榎木孝明さん


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長




今日も乗馬行ってきました。
自分で言うのもなんですが
「あたしって、上達早いんちゃうん?」わーい(嬉しい顔)

さすが、は乗り方知っているっていうか?
体の思い出し待ち〜〜みたいな(^p^)

頭で考えてたら間に合わないですもん。
今日は自分で走らせて、リズムを取る練習をしたので「自分で乗った」感が満足です。

で、何で榎木孝明さんか?

いえ、ご本人が来られた訳ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

榎木さんの付き人の方が遊びに来られたのですが、
榎木孝明さん」でスピ的?思い出があるので、今日はこの話を書くべと。

2006年のゴールデンウィーク辺りにやっていたテレビドラマのゲストで、
榎木さんが来ていました。

もともとこの方、乗馬はもちろん、絵も描く、
古武術もできるというなかなかすごい方なのです。

その作品で、小豆島に宿泊ロケに行った時のこと。 一夜明けて翌日、
榎木さんが昨夜レギュラーの女の子に催眠術をかけて、
彼女は前世を思い出したらしい。
それは『ヒプノセラピー』と呼ばれる催眠術らしい」
という話を聞きました。

その頃はまだ私も、なんの知識もなく、
初めて聞いたその『ヒプノセラピー』てなんやいな?と、興味津々。

榎木さんに直接聞く機会もなかったので、
仕事が落ち着いてからインターネットなどでその『ヒプノセラピー』とやらを検索。
一回やってみたいもんだと思っていたらなんと!

家から1分のところでやっている人がいることがわかり……

「そら、行けっちゅうことやろ」と、早速経験してきたのでした。

映像の仕事をしているのも手伝ってか、出てくるわ出てくるわ、
映像のオンパレードで大変に面白かったです わーい(嬉しい顔)

そしてこの『ヒプノセラピー』をきっかけにしたように、
次は『前世リーディング』経験に進んでいくのです。

そう言った意味では、
具体的に門戸を叩くきっかけになった方が「榎木孝明さん」と言えるのかもしれません。

「お父さん」「つかこうへいさん」「水晶」などなど、まだまだ話は遡って繋がっていきます。
そちらは折に触れてまた、書きたいと思います。わーい(嬉しい顔)

いろんな方に本当に感謝です黒ハート

**********************************************************


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 14:43

| TrackBack(0) | 映像・脚本・監督なら - 浪花の女社長
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月16日



追伸


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長




昨日、ブログを書き終わって何気なくテレビをつけたら「徹子の部屋」をやっていて、
会話の中身がちょうど「乗馬」でした。

なっ、せやろぴかぴか(新しい)って感じです。


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い


タグ:乗馬 映画 俳優



posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 14:38

| TrackBack(0) | 映像・脚本・監督なら - 浪花の女社長
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif

2009年01月14日



お初にお目にかかります。


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長




浪花生まれの浪花育ち、浪花の女社長でございます。

m(_ _)m


まずはお目にかかれたご縁に感謝 (^pq^)

友人曰く、私は他の人よりオモロイ毎日を過ごしていると。
仕事柄もあるのでしょうが、何かといいネタがやってきます。
そんな経験談が何かにつながって行けば、楽しいなと。


オモロイ話の中には、スピリチュアルなお話も多々ございまして
「めっちゃ右脳やで リーディング・カンパニー」の公美子さんと出会ったところから、
一気に加速します。

それ以前のことも、思い返せば「ああ、ちゃんとつながってるよ〜」
と思えるのですが、公美子さんとの出会いがなかったらそれを「つながり」として
認識せずにいたかも。

他の「めっちゃ右脳やで リーディング・カンパニー」の方々とは気色の違う私が、
なんでここにいるのか?

口べたですが(^p^)徐々に気配を感じていただければ重畳です。


初めはどこから書こうと考えまして…某MIXIに二回目に載せた日記を引用します。


**********************************************************


3月17日
昨日の日曜日、乗馬に行ってきました。
これで二回目です。

普通の乗馬クラブとは違い、テレビや映画に関わる馬やさんなので、自由が利きます。

一回行くと、乗馬クラブの倍は乗せてもらえるし、
何倍も先のことまで教えてくれます(自分の技術の進歩にもよりますが)
上手い方は、柵の中をぐるぐる回るだけでなく、外洋(柵の外)に出て、
川原を走り回っています。

乗馬には前から興味があったのですが、
今回決断したのはやはりスピ的な理由からでした。

話はさかのぼって、映画「茶々〜天涯の貴妃〜」を撮影していた時のこと。
(2008年春 公開終了 )

真田軍の精鋭が、少数で徳川の本陣に突っ込んでいく撮影をしました。

もちろん、生で見る武将たちの操る馬軍はめちゃめちゃかっこいいのですが、
それをラッシュ(試写室で無編集のものを全部見る)で見ていたら、
涙が止まらなくなって困りました。

「なんか知ってる〜〜〜!」
って感じです。

そこで、モーリン@前世療法屋さんの登場。

会ってすぐ、何も説明してないのに「馬臭い!」「馬小屋の匂いがする!」
っていきなり何やねん!(^p^;)

どうやら、私はその時代、真田幸村に馬を5〜7頭くらい差し出し、
一緒に戦いにも参加し、死んだらしいのです。

それに、その頃ご縁が会ったらしい人二人と、現在知り合いなのですが、
その内の一人はまさしく、
初めて話した会話が「馬ネタ」だったのです。

う〜〜む。

で、初めて乗馬をした日に、その人に「ついに乗馬を経験しました」とメールしたら
「奇遇も奇遇ですな、自分も馬術の稽古をして帰ってきました」と返信が。

面白すぎる!

そんなこんなで始めた乗馬ですが、馬に乗っていて
「気持ちが通じる」とか「過去を思い出した」なんてことは
期待はずれにもまだありません…。

早く川原を走り回れるようになりたいな。
すごい筋肉痛と闘いながら、思うのでありました。

真田幸村さんとのお話はまた。


**********************************************************


あれから半年経ちました。
昨日、11回目にして絶好調?!
なんとか自分で走れるようになりました!

その後また、馬つながりのような人とも出会いましたし…。

そうそう、友人に教えてもらってamazonで購入した「日本の神様カード」というのが
昨日届きました。

オモロそうでしょ?
今から開けてみます〜〜揺れるハート

**********************************************************


From 「葉っぱ星人ですが、何か?」 by 浪花の女社長





にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ しっかり解毒情報 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 魂心身をリサーチ
朝昼だけ菜食主義♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 右脳と野菜で簡単美肌ダイエット


チャクラ活性パワーストーン&遠隔リーディングリウマチ感謝!イメージ完治療法
+ヒプノ=sense of wonder止めないで哀楽:思いを形にイベントにキャンドル日和


東洋医学 by 難病請負人:中村司陰陽五行で精油選び魂心身カウンセリング
隕石&UFO右脳開発でオーラ&メンタルケア地球を耕す幸せ無料★前世占い





posted by めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー at 13:43

| TrackBack(0) | 映像・脚本・監督なら - 浪花の女社長
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



shop02_ils02.gif




最近のトラックバック
×

